あ~~碓氷峠

こんばんは、皆様。最近は天候が安定せず昨日は処によりドシャ降りの雨だった様で、今日は曇りで少しは過ごし易かった?こんな調子では体調が崩れ易いですよ。本格的な夏は来週かな?で、今も過去の画像整理をしていたら、懐かしいのが有りましたからUPします。皆、こんな時があったんですよね♪
IMG_8716.jpg
 駅前ではウインターフェスティバルの準備でした。
IMG_8729.jpg
 冬の浅間山は綺麗だな~~
IMG_8755.jpg
 此方は4月ごろの浅間山です。
FH010013.jpg
 峠は所々アイスバーンでした。
IMG_8761.jpg
 文化村は雪だった (JR横川駅)
IMG_8675.jpg
 此処も今はどうなっているんですかね?
IMG_8671.jpg
 ちょっと時季はずれですが、少しは涼しくなりましたかね????


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒸し暑い日々  雪や氷や冬山で 冷気を頂き 有難う御座います(爆)
鳥撮りから離れて・・・静観できる日々も 反省が出来て宜しいようで・・・(負け惜しみ!)
いろいろ 鳥撮りのマナーが問題視され始めました。お互い気を配って楽しい撮影に心掛けましょう。

No title

ずいぶんと懐かしの在庫でしょうか・・・?
涼しいと言うより寒さを感じます・・・笑
この季節にはヤマセミに夢中でしょう。

尚さん、こんにちはです。いや~今日も変なお天気で(仕事はしやすかったですよ♪)之で本当に関東地方は梅雨が明けしたんですかね??帰り道、あちこちで盆踊り大会が開かれていましたが、何か気持が乗りませんよね?
ま~~マナー問題も困ったもんですが、各自が気を遣って楽しい撮影にしたいですよね♪

翼さん、こんにちはです。え~~之は2004年ですよ。子供達も随分とはしゃぎまくって居ましたが、大きくなりましたね・・・泣。  このお山の向こうでは日の丸オオマシコのポイントの様ですが、まだ、知り得ませんでしたね。
一番上の写真の池はもう随分と凍っていない様ですよ。地元の方は此処でスケートをしてたそうですがね。
之も温暖化でしょう。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード