そろそろ終焉

こんばんは、皆様。今日も下界は暑かった様ですが、峠は涼しく(22℃)朝はまだ寒いですよ。
仕事で峠経由で向かいました。行きは満車の為、通過・・・。帰り掛けに寄り込みましたがCマン多いですね。肝心な子は遠くで囀っていましたよ。(泣)此処もだんだん環境が悪化して来ていますね。
以前から心配だったコルリ君の羽根は綺麗になっていましたので、ホッとしました。
 この後も変りましたね(泣)
_56T5708.jpg
 
_56T8648.jpg
 
_56T5965.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長距離ドライブ 頻繁に! お疲れ様です!(爆)   此方は日を追う毎に フィールドが荒廃してゆく様で心配です。
ブログも考え物ですね?  鳥友が多い方は、尚更 苦労します!  

尚さん、こんばんはです。プチ遠征お疲れ様でした。
ま~仕事ですからね(爆) 確かに心配ですよ、お立ち台ならともかく周りのね・・・。
後、撮影距離かな?苦労しますね・・・。

No title

アカヒゲ…いやいやコマドリの偵察、何時も有難うございます。
ここも静かに撮りたいポイントですが、笹を刈りこんだり遣りたい放題になって来たようですね。
カメラマンのマナーが日々悪くなって来ました、今後が心配です。

翼さん、今日はお疲れ様でした。
あそこは行くたんびに変化してて、考えものですよ。
来週は宜しくです♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード