夏だ~~!少年野球だ~!

こんばんは、皆様。今日も朝からジリジリと容赦無く日差しが照り付けていますが、チョッとだけオオタカへ様子を見に行きましたが・・・?で、時間が来ましたのでグランドへ向かいました。グランドはとても暑く、監督、コーチ陣、バックアップ用にテントを設営しましたが、汗が吹き出てきます。時より川の風が吹いて体を癒しますよ♪で、今日は富士見ビクトリーとの練習試合です。後一ヶ月で秋季大会が始まります。その為にもこの夏を頑張って乗り切って欲しいものですね。
 先発はS君です。もう腕の調子は大丈夫かな?
156T7814.jpg
 ん~~こんな猛暑では、軟球も良く凹みますよね?
Canon EOS-1D Mark III 2009/07/26 10:10:31 絞り優先AE Tv(シャッター速度)1/3200 Av(絞り数値)3.2 部分測光 露出補正+2/3 ISO感度200 EF300mm f/2.8L IS USM
156T7891.jpg
 Sちゃん、今日は暑かったね!七夕の時は浴衣姿かな?吹奏楽頑張ろうね♪
156T7925.jpg
 セカンド牽制,流石ですね。
156T8081.jpg
 今日は、ピッチャーも交代です。 H君です。暑いけど、頑張ったね♪
156T8198.jpg

 今回は良い試合ですね。中々点には結び付きませんが、R君がホームへ滑り込み!
156T8299.jpg
 と、一息ついていたら、H君、初登板です。以前からピッチング練習をしていましたから、何時かはと思っていましたよ。
156T8344.jpg
 落ち着いて投げているかな?ガンバレ~~~。
156T8589.jpg
 最後はショートライナーで、キャプテンがガッチリと受け止めましたよ。
156T8627.jpg
 両方のチームのメンバーお疲れ様でした。猛暑の中、よく頑張ったね。
156T8642.jpg
 
156T8633.jpg
ん~~カメラも随分暑くなりましたね。レンズはOKかな?
 関係者の方々、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中 ご苦労様でした。カメラも熱くなって カメラマンの体力は大丈夫ですか?
水分補給を怠らず シャッターチャンスを逃さぬよう 頑張ってください!

尚さん、こんばんはです。いや~~暑かったですよ。審判さんはじめお母さん方から、麦茶を頂きながらの撮影でしたよ。こんな時は白レンズは暑くなり難いですね。カメラとの温度差が良く判りますよ。
もう、後半年ですからね、いっぱい残して置きたいですよね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード