こんにちは♪

こんばんは、皆様。 今日はポカポカ」陽気でしたね♪公園も桜ふぶきでしたね♪もうすぐ葉桜になりますね。
そんな中、近くに仕事の用事が有りましたので束の間の間寄って来ましたよ。
近くにはモズのペアーがラブラブでしたね♪

此方を見てましたね♪
_X1D5980.jpg

縄張りが有る様で、頻りに鳴いていましたね。
_X1D6069.jpg

雀さんも巣材運に精を出していましたね。
_X1D6046.jpg

ん~~、待ったり・・・。
_X1D6177.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

埼玉は暖かな穏やかな日でしたが、早く東北にも本当の春が来て欲しいですよ。
大沼の桜も綺麗ですよ、時々変な鳴き声が聞こえますがね。
暇な時でも遊びに来て下さい。

ベイブ さん、こんはんはです。
お体の調子は如何でしょうかね?
沼で変な声が聞こえますか・・・お目目が鋭い子かな?
そちらも綺麗でしょうね・・・。

了解しました♪中々、スポ少等が立て混んで来ていますが、行きたいですよ・・・涙
之からが楽しみですね♪

No title

今日は~
公園の桜も散り始めた様ですね
野鳥も恋の季節・・・♪
何処からとなく囀りが聞こえて来ますね

No title

いつの間にか庭先のツグミも居なくなりました。
桜も散って 黄色い鳥 青い鳥の出番ですね。
マスク サングラス とても銀行やコンビニへは入れそうも無い装束で出陣??
季節の変わるのを待つばかりです。

こんにちは

雀のお写真ですがバックの淡いピンク色がとても良いですね~

昨日、深谷へ行きましたが桜が散り始めている木を見かけました。
桜を撮影できるのも今の内ですね(^-^)

翼さん、こんはんはです。
今年の桜はこの辺は遅かったですが、後半からの気温上昇で一気に咲いて散る初めましたね・・・。
ん~~、桜カワちゃん狙っていましたが、黙りですよ・・・涙
この辺も何となく聞いた声が聞こえましたよ・・・?
もう時期ですね♪

尚さん、こんはんはです。
あら、そちらはツグミも居なくなりましたか・・・私の家の周りでも見なくなりましたね。
でも、公園には見掛けましたよ♪
花粉症大変ですよねー。今に時期は檜花粉も有りますからね・・・お大事になさって下さいね♪

片隅さん、こんはんはです。
深谷方面も散り始めましたか・・・。散るとあっと言う間ですよねー。
白鳥さん達も順調に飛行してる事でしょうね♪

今日もこの風でしたから、周りも葉桜になりますね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード