気分は明るく♪

こんにちは、皆様  風が冷たい一日でしたが、桜の蕾も膨らみ咲き始めましたね♪
早く、軽やかな気持ちで春を楽しみたいですね♪
そんな中、この子達も黄色のジュウタン上を飛んでいましたね♪


BX1D0605.jpg


BX1D0650.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
気分は明るくと思っていますが、被災地の現状を見ると辛い日々が続きそうで可哀そうでなりません
計画停電も今後どうなるか解りませんし、殆んどの業種が大打撃を受けている状態ですが
頑張れニッポンですね
菜の花満開の上空をハイチュウのオスなら\(◎o◎)/!良かったね~

No title

菜の花畑の撮影は、露出が難しいのですが、さすがです!
ハイチュウの白いの??今年は居ないのかな??(笑う)
この辺も地震源の傍 気を付けてください。

翼さん、こんばんはです。
そうですよね~~、今日は体育館でバスケでしたが、各チームの拠点も使用条件も儘ならない為、合同で試合でしたよ・・・。明日からも計画停電もどうなりますかね・・・。仕事も段取りが大変ですよ・・・。

之がハイオスならね・・・。

尚さん、こんばんはです。
菜の花との露出は難しですよねー。まあ~、RAWで撮っていますがね・・・笑
今年は、何だか散らばっていますよね・・・。

この辺も被害が散見されますね、早くの復興を願ってます。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード