春うらら♪

こんにちは、皆様。 今日もよく晴れわたった一日でしたが、未だ風は冷たいですよねー。特にお山は尚更の事でしょうね。今年は此の地域も色々と有りましたが、この子達も北へ帰る日が刻々と近づいて来ているのでしょうね・・・。

ん~~、白い子でしたがね・・・。
BX1D0511.jpg

あらま♪ 久しぶりに出合いましたね♪
BX1D0472.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土星といいチュウヒといい 羨ましい限り!
土星は手作りの望遠鏡で見た感激を思い出されます。
レンズキットを買い、ボール紙を濡らして筒ににして・・・苦労しました。
土星の輪と木星の衛星に寒さも忘れた少年時代に帰りたい!今のように裕福な家庭は少なかった!
それだけに幸福感は強かった! 復興に向けて その強さは発揮できるだろうか?

尚さん ,こんばんはです。
そんな事はありませんヨ・・・笑
私も小さい頃に手製の望遠鏡で土星を見た時の感激が忘れられませんよ・・・。
あの頃は、経緯台の望遠鏡を持っている子が羨ましかったですよねー。
赤道儀やモータードライブ何か・・・。 今は自動導入ですからね・・・。
 ヤマちゃんの自動導入追尾してくれないかな?・・・笑

早く、こいして星空を見上げる幸福感を被災地にも戻って欲しいですよね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード