大暑のはずが・・・?

こんばんは、皆様。ま~今日は午後から一部は大雨(桶川方面)でしたが、如何お過ごしでしょうか?
暦のうえでは、今日から(7・23~8・6)まで大暑のはずですが、こんな天候では梅雨明け宣言も撤回して訂正せねばならないのではないでしょうかね?昨日の皆既日食も終わり(曇ってて残念)之から鳥さんも今一でしょうかね?ま~~一息休憩かな?野球は忙しくなりますから、これからは夏行事の撮影です。でも、チャンスが有れば行こうかな♪
156T1584.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当におかしな天候ですね!小生も ひまわりを フォト額に入れ替えました。この時期 少しでも明るく元気で過したいと思いまして。

尚さん、こんばんはです。お変わりは有りませんか?
やはり、この時季はお日様いっぱいの向日葵が似合いますが、どうも違いますね・・・。
気持だけは明るく行きたいですよね♪

No title

向日葵の様に、眩しい太陽が早く出て欲しいですね。
毎日暑いと愚痴も出ますが・・・笑
当分は涼しい高原通いに決めました・・・手始めに霧ケ峰の車山かな・・・?

翼さん、おはよう御座います。本当にそうdすよね。
ま~~シーズンになるまではお山かな?私は野球かな?

No title

ヘタすると、今年は冷夏になるかも?
夏はおもいっきり暑く、冬はキーンと冷えてくれないと経済も沈滞します
経済が沈滞すると、僕らのシステム構築計画が進みません^^;

鷹連雀さん、早朝から良いの撮られましたね♪
昨日、山梨へ行きましたが、随分と桃が収穫前に落下してましたよ。もったいないですが仕方が有りませんよね。
之もこんな気候のせいでしょうね?早く経済も良くなってシステムアップを図りたいですよ♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード