雪の鳥達

こんばんは、皆様。 先日からの雪模様で周りもすっかりと雪景色になりましたが、思ったほど積もらなくて幸いでしたね♪ で、こんな時は公園へ、雪が絡みを狙いに向いましたよ♪やはり、同じ考えの方がも来られて談笑しながらの撮影になりました。 しかし、時間限定でしたので、チャンスは少なかったですがね・・・。

束の間の間、止まってくれましたよ♪ 一様 雪カワかな?
IMG_2905.jpg

今度は、雪モズですかね?
IMG_2891.jpg

又、違う鳥が・・・。
IMG_2897.jpg

で、時間が来ましたので、お友達と今日が最終日のCP+SHOWへ向いましたよ♪
今回は、このブースと、Canonの428の重さ比べを体験して来ましたよ♪ 皆さん衝撃の感動を覚えましたよ♪
CP2011_1_076-L.jpg

PS,ご同行されました、Nさん、Yさん、有難う御座いました。
 会場で出展されていました方々、素晴らしい作品を見せて頂きありがとう御座います。
 又、フィールドでお会いできる事を楽しみにしていますね♪
    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪カワお疲れです~
誰か行っているんだろうな~と思っていましたが、まさか熊さんが・・・笑
軽量ヨンニッパを触って来たんですね~これで本決まりですね
4月からは手持ちでで撮影かな・・・

翼さん、こんばんはです。
時間が有りましたのでちょいとね♪
之からは軽量化の時代ですが、単なる分野だけではなく、色々な分野に軽量レンズが活躍する
時代が来ていますね。 今年は機材が楽しみですね♪

No title

お疲れ様です。
ミュー製品には誰もが興味を持ちますが、今回は特別に感心を引きますね! クワバラ  クワバラ!(笑う)

尚さん、おはよう御座います。
私も同感です・・・笑
深い沼ですよね♪

ありがとうございました。

おはようございます。
CP+では色々とありがとうございました。

寒い雪の中、ご来場ありがとうございました。今年のCP+は、例年の3月開催から2月開催に変更となり、また悪天候と重なり、入場者がどうなるのかが、心配されましたが、、カメラ業界が一体となって盛り上げていたように思います。それに悪天候が逆に人を呼んだようで、4日間で、49,368人(登録入場者数)もの来場者だったようです。

人込みも凄かったですが、私も楽しかったですし、楽しんでいただけたようでよかったです。

なお、御苗場での私どものブースは、オーディエンス賞の3位をいただけ、また、野鳥ブースが、1位・3位・4位という快挙を達成出ることが出来、とても疲れましたが、良い疲労感となっています。

それでは。

Kazu さん、こんにちはです。
こちらこそ、素晴らしい作品堪能させて頂きまして、ありがとう御座います。
私達の共通の趣味の友として嬉しく思いますよ。
4日間で、約5万人とは素晴らしい限りですよね♪
それだけ、写真に興味が有る方が多いのですかね?

此の様なCP+を通じて映像業界の更なる発展を望みますよ。
今年は、機材が楽しみですね♪

お疲れさまでした。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード