今年も出会えたコミミズク♪ 1

こんばんは、皆様。 今日は穏やかな寒い一日でしたが、昨日程ではありませんでしたね。
此方も何かと忙しく(スポ少卒団等で)久しく鳥撮りには出撃出来ませんでしたが、とあるメデイアで
掲載が有りましたので、遅場せながらUPします。
やはり、人気者のコミミちゃんは魅力が有りますよね。

  Canon EOS-1D Mark IV  Tv(シャッター速度)1/1600  Av(絞り数値) 4.5  EF600mm f/4L IS USM

BX1D7429.jpg

BX1D7430.jpg

BX1D7432.jpg

羽根の透ける感じが好きですね♪
BX1D7701.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真は今日の撮影ではないのですか? 鳥友の方が出陣されていたので同行かと思いました。
週末は大変な賑わいでしょうね。 余り聞きたくない言動があちらこちらで聞かれるのと違いますか??

尚さん、こんばんはです。
いえいえ、今日のではございません。
色々と有りまして控えておりましたよ・・・。
最近は特に混雑もして言動も聞かれますから、週末は控えていますよね・・・。
以前の様にノンビリ撮りたいですよね♪

夕日に溶け込むコミミ

 KUMA3、ブログではお久しぶりです。
夕日で透けている羽、私も好きです。

 本日はざっと120人のCマン、コミミ君は
何を思って飛んでいるのでしょうかねぇ?
 南は京都、北は仙台からのご来場です。
ちょっとしたスター気分でかすね! きっと。 

kazamidori0719さん、こんばんはです。
お久しぶり?ですよね♪
さすがに、メデイア等で全国区になりましたね・・・。
コミミちゃんは何を考えて飛んでいるんですかね?僕はただ餌を獲りたいんだ!
でしょうかね?
それにしても三桁とはね・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード