スカイライン

こんばんは、皆様。 寒中のなか今日は日差しも暖かく澄み渡った青空でしたが、如何お過ごしでしょうか?
そんな中、仕事で山梨へ向いましたのでもしかしたら南アルプスが見えるかな?と思い峠を越えましたよ。
今回は比較的に道のも雪が無く、ドライロードでしたね♪ でも、気温は低くー4度でしたよ・・・。

峠の途中から甲府盆地が見渡せますね。
画面をポチっとすると大きくなります。
DPP_1020-10001

途中の川には氷柱びっしりでしたね。
DPP_1020-20001

今日は、午後からの打ち合わせでしたので、ちょいと ゆる鉄を・・・。 

丁度、EH200の牽引する貨物列車が勾配を上って行きますね。
IMG_2707.jpg

八ヶ岳方面も綺麗でしたね♪
IMG_2725.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ凍て付いた甲府盆地ですね。桃の花が咲き乱れる景観を早く見たい気がします。
ドライロードも日陰は怖いですよ。気をつけて山間道路は運転してください。

尚さん、こんばんはです。
まだまだ、峠は凍っていますよね・・・。
行きは良いのですが、帰りはさすがに長い下り勾配は危ないので、緩やかなR20で帰りますよね。
この風景がピンクに染まる頃のは、新型428かな?笑
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード