お山のアカショウビン2

こんばんは、皆様。今日も暑かったですね。ま~~昨日程では有りませんでしたが、でも蒸してますね。
昨日の遠征の画像整理もポチポチとやり始めましたが、今日は少し引いた写真です。
156T6255.jpg
 
緑の中の赤い子は綺麗ですね。
156T6226.jpg

彼女は白系美人かな・
156T5986.jpg
 光の当たり具合で随分と色が変りますね。
156T5495.jpg
 
お決まりの枝に。
156T5117.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

引いた写真も素晴らしいですね!陽の光の具合で朝か昼か創造できます。

No title

疲労は抜けましたでしょうか!
キョロちゃん、高原で飛び回っている様子が目に浮かびますねぇ~
在庫が豊富で、まだ出し惜しみしているのかな・・・後ろの方で遊んでいたミソちゃんはまだかな・・・笑

尚さん、こんばんはです。この場所は光加減で色具合が変化しますので、難しいですよね?
ご一緒に行ける事を楽しみにしていますね♪ま~~中々上手い具合に抜けませんでしたよ・・・汗

翼さん、何時もご馳走様です。
未だに、キョロロの声が耳に残っていますよ。(爆)
ミソッチは連写爆発ですたから(爆)未だ整理が付きませ~ん・・・汗
近い内にUPします~~う。

No title

まだ整理がつかないほどの大量在庫ですか^^;
不良在庫にならないよう、先入れ先出して処分しましょう!
この時期、お山は涼しくていいですよね
僕も今日は涼みにいってきました。。。気温も成果も寒かったけど^^;
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード