東京見物

こんばんは、皆様。 よいよ、仕事始めですね♪今年は経済も持ち直して良くなって欲しいですね。
で、毎年の事ながら先日、子供達を連れて浅草寺へ初詣に行って来ましたよ♪ 
今年は従兄弟達も一緒の浅草寺参りですね♪
もちろん、スカイツリーも見てきましたよ♪

今年は、早目に到着しましたから、仲見世をはじめ空いていましたね♪ 
IMG_1838.jpg

本堂に入り、ゆっくりとお参りが出来ましたよ♪
IMG_1853.jpg

子供達は早速、屋台へ直行でしたね・・・笑
IMG_2110.jpg

公会堂の路地裏から、思い思いにスカイツリーを撮っていましたね♪ 
IMG_1913.jpg

其れならと、電車で業平橋駅へ。 ホーム端からのポイントですね♪ 業平橋上は激混み状態でしたね・・・。
IMG_1941.jpg

ちょっと ユル鉄にて♪  源森橋からですね♪  結構、人気スポットでしたよ。
IMG_2000.jpg

雷門前からですね♪
IMG_2138.jpg

PS,帰りの車に中は爆睡状態に・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅草寺でお参りして、葵マルシンで天ぷら食べて・・・。
昔は浅草寺にはひょうたん池が有りましたが・・時代の流れですねぇ~。
夏には其処から水上バスで桂離宮まで隅田川を楽しんでください。

尚さん、こんばんはです。
本当は、お参りした後は、大黒で天丼♪と、言ったら子供達から屋台のたこ焼きが食べたい、りんご飴が食べたい、などまるで七夕祭りの様でしたからね・・・笑
結構、安上がりかもね♪笑
スカイツリーが完成しらた水上バスから撮ってみたいですね♪

No title

毎年恒例の浅草への初詣ですね
家族思いの熊さんですから・・・~
スカイツリーも凄い勢いで完成に向かって居ますね
残りは100m位でしょうか、完成したら一度は行ってみたいです
フルサイズを持ってね・・・笑

翼さん、おはよう御座います。
完成しらた是非トライして下さいね♪
ポイントは色々と有りますからね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード