大晦日

こんばんは、熊木です。 今年も後7時間で暮れようとしていますが、日本海側は大雪で北風が冷たいですね・・・。 今年も色々な事が有りましたが、来年はどうなんでしょうね・・・。
一年の計は元旦に有りと言いますが、計画的に物事が進むと良いのですがね・・・。
で、今年も子供達を連れて氏神様へ罪や穢を除くための祓式へ行きました。
之で、正月を迎えられますね。

IMG_8267.jpg

PS,今年も当BLOGをご覧いただき有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
いつも素晴らしい画を見させていただき勉強させていただいてます。
最近あまりお会い出来ないので、来年はご一緒出来れば良いですね。
来年も又宜しくお願いします。

かんばんやさん、こんばんはです。
お久しぶりですね♪ 此方も何時も拝見させて頂いていますよ♪
先日、某猛禽ポイントで公園の方々と久し振りにお会い出来ました。
中々、そちらへ行かれませんでしたが、又来年も宜しくお願いします。

お世話になりました

 こんばんわ熊木さん。
いよいよ大晦日ですね、貴殿と春にお会いしてあっという間に
真冬になってしまいました。
 いろいろお世話になった一年でした。
 雨の中の探鳥地案内、早朝6時前の電話対応等
ご迷惑ばかり掛けましてが、とても楽しい一年でした。
 ありがとうございました。

 素晴らしい新年をお迎え下さい。
そして、また来年も宜しくお願いいたします。

kazamidori0719さん、こんばんはです。
こちらこそ、色々とお世話になりました。
最後の猛禽さんにはビックリでしたよ♪
また、チャンスを見て寄らせて頂きますね。

来年も素晴らし鳥撮りの年でありますように祈念致します。
良いお年をお迎え下さいね♪

No title

こんばんは。
大晦日の夜、いかがお過ごしですか?
今年も素晴らしい写真をたくさん見せていただきました。
また、撮影のアドバイスも頂き感謝しております。
来年こそは感心してもらえるような
作品をものにしたいですね~。
良いお年をお迎え下さい。

panoramahead さん、明けましておめでとうございます。
今、神社の仕事を終えて帰宅しましたよ・・・。
人出は例年どうりですかね?
いえいえ、こちらこそ感心して拝見させて頂いていますよ♪
新しい画(HDRアート)現実離れして新鮮味がありますよ。
色々な事にチャレンジする事が大切ですよね♪
私も見習っていますよ。

良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード