思い出の野鳥たち

こんばんは、皆様。 師走に入り、段々と慌ただしくなって行く今日この頃ですが、明日は久し振りのお湿りだそうですね。インフルエンザも流行っていますから、気お付けたいものですね。
そんな中、チョイと今まで撮った野鳥たちをデジブックにて纏めて見ましたよ♪
皆様も、懐かしい画が出て来ると思いますよ♪



PS, グッド!をなさってくれた方々へ、この場を借りて御礼申し上げます。
PS, デジブックの方へコメントを下さった方、有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい写真で当時を思い出します。お逢いしていなかった、以前の写真もお見受けしました。
今年も終わります。リセットして来年再スタート? 総集編はよろしいですね。

感動です

 デジブック、ジックリと拝見させてもらいましたョ!
ただただ感動でした。
私事、未見の鳥も多く益々撮影意欲がわいてきました。

 貴殿の今後のご活躍に期待いたします。

尚さん、こんばんはです。
そろそろ、総集編の時期に来ましたね。
思い付いたのをパッパッパと入れましたので、年代別では有りませんが当時の
撮影風景が思い出されますよね♪
今度は、尚さん、のを待ってますね♪ 宜しくお願いします。

kazamidori0719さん、こんばんはです。
之からも宜しくお願いします。
まあ~、ご近所の処も有りますが、なかなかどうして思うように撮れないのも長続きする秘訣でしょうかね?
お知り合いになれて、良かったですね♪
素晴らしい画をいっぱい撮って下さいね。

また、お会いできる事を楽しみにしていますね♪

No title

感動ものです、とても素晴らしい作品ばかりです
繰り返し、繰り返し、相棒と拝見しています
初めて見る鳥さんもみな綺麗な写真ばかり、関心しきりです。

小江戸の狸さん、こんばんはです。
お久しぶりですね♪早いもので、もう師走ですよね。
たまにはと思い、デジブックにしてみましたよ。
私は珍鳥は稀ですから・・・笑 メジャーな鳥さん達を撮ってましたよ。
こうして見ると、色々と思い出しますよね♪
息の長い趣味にしたいですよね♪
又、宜しくお願いします。

No title

今晩は~
行く年来る年懐かしのメロディーならぬ、思い出の野鳥オンパレードですねぇ~
素晴らしい作品を堪能させて頂きました
是非A3ノビで額に入れて下さい

翼さん、こんばんはです。
どうでしたか旅行は?夜の部は如何でしょうかね?
まあ~、そろそろ、総集編の時期になりましたね♪
時間を見ては撮りに行きたいですがね・・・。
A3ノビですか、考えますよ♪

?さん、アハハハ♪
元を修正しますね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード