ミサゴ

こんばんは,皆様。 今日も北風が冷たく肌寒い一日でしたが、日中は日差しも有りましたが、もう鳥撮りには防寒対策を確りしなくてはいけない季節になりましたね♪ 今朝も家の屋根が、うっすらと白くなっていましたからね。
で、少し早めに帰宅しましたから、久し振りにデジブックを作って見ましたよ♪

鳥友さん達は、も~~と凄いのを撮っていますからね・・・笑

IMG_6049.jpg

  少しですが、スライドにしてみましたよ。




PS, この度、デジブックにて、グッド!して下さった方々をはじめコメントを下さいました方々、この場を
  お借りして御礼申し上げます。  ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい出来映えですね~
次は猛禽勢揃いのデジブックをお願いします

今日は熊谷まで行き一日缶詰で低電圧の講習受けて来ました・・・
疲れたが資格を頂いて来ました~これからはモーターの時代ですからね

*** オオワシ、オジロワシが入ったそうですよ ***

翼さん、こんばんはです。
講習お疲れ様でした。之からは二輪車も電気の時代になりますからね・・・。
色々と構造が変わって来るでしょうね。

 もう入りましたか♪

No title

いや~これはスゴイ!
特に一番最後のほうに出てくる美しい背景を
駆け抜ける大写しのミサゴ。圧巻ですね。
今回に限らず、さまざまな野鳥の姿を楽しませて
もらってます。

panoramahead さん、おはよう御座います。
恐れ入ります。中々タイミングが合わず難しいですね。
最後のシーンは、私もお気に入りですよ。
あのワンチャンスのみでしたからね・・・笑
そちらの、地元のポイントを期待ですね。

来年は是非!

 デジブックのミサゴの狩り、堪能させていただきました。
 来年は是非、撮影に挑戦してみたくなりましたョ!!


kazamidori0719さん、こんばんはです。
有難う御座いました。
私も初めは失敗の連続でしたよ・・・笑
今でもそうですがね・・・。
でも、決まった時の感動は違いますよね♪
素晴らしいの期待してますね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード