カワセミ君も元気です。

こんばんは,皆様。今朝はこの時季一番の冷え込みの様でしたが、風邪なとは如何でしょうか?こちらも相変わらず鼻詰まりですよ・・・笑  こんな時は、良く食べて、良く暖かくして、早寝するのが一番?の様ですが、色々とやることが重なり困ったもんですよ・・・大汗  で、先日チョイとホバ公園へ寄って見ましたよ。
久し振りのホバでしたので、始めた頃が懐かしくなりましたね♪

  おっと、至近に来てくれましたよ♪
IMG_8241.jpg
 
 
IMG_8247.jpg
 
 近くには、モズ君も居ますよ♪
IMG_8075.jpg

 こちらは、ジョビ君の雌ですね。?
IMG_8079.jpg

 オオタカ君も飛んでいましたね。
IMG_8196.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワセミ綺麗に撮れましたね。やはり自然の姿が価値があります。多かれ少なかれ やらせが何の価値も無い、写真としては通用しない事を知る事も大事ですね。ブログは尚更注意しませんと自己満足に終始してしまいます。
小生も自己反省 自己反省。

デジスコでは?

 トップのカワセミドアップ、デジスコ撮影かと思いましたょ!
ホバは今にも動き出すかと思うくらいの躍動感ですねぇ!
 ホバ公園今度行って見ようと、本気で考えてます(大げさかぁ)

 モズのメスは、ジョウビタキのメスではないかなぁ?
  

尚さん、こんばんはです。
久し振りのカワちゃんですよ。
この子もスター街道まっしぐら?でしょうかね?今日も元気良くホバホバかな?笑
自然体で行きましょうね♪

kazamidori0719さん、こんばんはです。
失礼致しました、データ付け加えませんでしたが、640に7Dですよ。
真上でしたので、そ~~と最短で撮れましたよ♪
雌はジョビ君でしょうかね?了解しました。
ここも広い公園ですから、奥にも色々な鳥さん達も来ますよ♪
でも、今年は猛暑の影響か?実が少ないですよね・・・。
私も近いうちに、W瀬へ行ってみようかと思っていますよ。

No title

超ドアップ画像も鮮明ですぅ~
血統が良いのかな~ホバ太郎二世誕生ですね
野鳥撮影の原点・・・地元の公園は大事にしましょう

翼さん、こんばんはです。
たまにはね♪ この場所は大事にしたいですよね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード