2010 Buru-innparusu  2

こんばんは,皆様。 今朝も随分と冷え込んだ朝を迎へましたが、体調管理は如何でしょうか?
何と一日違いで(ブルーの飛行時間帯)が快晴でしたね・・・。まあ~、こんなもんですよね・・・。
で、今日は昨日の続きです。 
あ!勿論、今朝の戦闘機 T-7、F-15J、RF-4E、XF-2Bの帰投シーンもバッチリ撮りましたので、その内にUPします。

BX1D9340.jpg


 レイン・フォールの急降下
BX1D9299.jpg

 チェンジオーバー・ループへの上昇
BX1D9399.jpg

BX1D9654.jpg

BX1D9661.jpg

 6機での、デルタ・ループのEnd
BX1D9781.jpg

 5機で垂直上昇して上向き空中開花してスタークロスへ入ります。
BX1D9848.jpg

  チェンジオーバー・ターン
IMG_8003.jpg

  6機が密集のデルタ・ロール
IMG_8045.jpg
 
  スター・クロス
IMG_8064.jpg

 PS,次回はその他の航空機、午前中の飛行展示をUPしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

空模様

 そうだったんですか入間方面は当日雲が結構あったんですねぇ
当方の職場上空は終日快晴でしたので、バッチリだと思ってました
何回空を見上げたことか(笑)
 特にスター・クロスの後の雲、思わず「うぅぅーーー」ですね!

しかし、流石の迫力作品、見応えありです。

No title

ブルーインパルス オンパレード!これだけ撮れればお腹満腹でしょう。
ポイントが如何に重要化? 思い知らされますよ!(笑う)

No title

今日は早朝よりお世話になりました
お陰さまで素晴らしい画像をゲットする事が出来ました
戦闘機は機体も格好良いですが、爆音にも感動しますね
来年も宜しくね

kazamidori0719さん、こんばんはです。
そうなんですよ~~。まったく肝心な時に雲が発生しましたからね・・・。
ネットにも写真入りで報じていましたが、確りとスター・クロスのど真ん中に雲が入ってましたよ・・・。
北から東方面は快晴でしたから、そちら方面は良かったのですね♪
青空バックのも猛禽さんも、画になりますよね♪

尚さん、今日はお疲れ様でした。
私は今年は控えめの?千枚・・・Nさんの方が更に・・・笑
まあ~、ポイント次第ですよね。中々、土地柄で意外と無いもんですよね。
出来れば、滑走路西側に高い土地が有れば良いのですが、低くなり山林ですからね・・・。

翼さん、今日も早朝からお疲れ様でした。
チョッとスケジュールが狂ってましたが、何とか4機撮ること出来て良かったですね。
しかしながら、今日の午後は快晴で悔やまれますよね・・・。

お疲れさまです。

自宅からだと気が楽で最高のポイントですね。
素晴らしい写真の中でも、6機が白煙を残して向かってくるところは気に入りました(*^_^*)
それにしても煙の量は凄いですね、いったい何を噴いてるんだろう。

イーグルが楽しみです(^.^)

ベイブさん、こんばんはです。
お体は如何でしょうか?あまり無理せぬ様にね♪
まあ~、混んだ様ですね・・・あの狭いエリアに28万人だそうですよ。まるで、新宿駅の通勤ラッシュ以上ですね。
自宅でノンビリ談笑しながらの撮影会が最高ですよね。PCに直ぐに取り込んで見れましからね♪

ブルーのスモークの成分は、スピンドル・オイルという特殊な油で、発煙部分は右エンジンの排気口に取り付けられています。
白色以外は人体などへの影響、洗濯物への着色?を考慮して数年前から使用が禁止されたようです。
終わった後は、気流に乗って家の中まで臭いますからね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード