航空祭の練習 T-4

こんばんは,皆様。 今日は随分と冷え込みましたが、明日から台風接近と目まぐるしく変わる週末ですよね。
下の子も小学校で、ゆりの木祭が行われるそうですが、多分グランドは使えないでしょうから講堂での出し物でしょうね。 こちらは、朝から市民会館へ缶詰状態ですから、でも帰りが心配ですよ。
で、チョッと早めに帰りましたら、家の上空で毎年恒例の自衛隊機の練習飛行でしたよ。
まあ~、この時期は騒音は仕方が有りませんがね・・・慣れてますよ。

 ちょいと、m4に328付けて練習しましたよ・・・笑
 青空だったら良いのにな~~。
Canon EOS-1D Mark IV   Tv(シャッター速度) 1/800   Av(絞り数値)3.2   露出補正 +1 2/3    EF300mm f/2.8L IS USM
BX1D5593.jpg

BX1D5608.jpg

BX1D5619.jpg

BX1D5644.jpg

 PS 2日、3日は快晴を祈りますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はテスト飛行していたんですね
2日間休んだら仕事がどっさり、朝から目一杯の仕事で
修理車両が19台には参りました~終了したのが午後4時でした・・・涙
T4の爆音も郵便局の地下では聞こえませんでしたよ
3日の航空ショーは青空になって欲しいですね

翼さん、こんばんはです。
忙しい事が何よりですよ。周りは閑古鳥が鳴いていますからね・・・。
来週は台風一過を期待してますよ。

No title

アッシーの帰りがけ 爆音に驚かされました!練習も宜しいが、寝たきりの病人が居られるお宅は気の毒です!
3日までだから仕方ないか と思いながら次のスケジュールに掛かりましたが・。
例年のショウですが、今年は試したい機材があり、楽しみにしています??

尚さん、こんばんはです。
いや~~、今日は市民会館へ缶詰状態でしたよ。
お陰様で素晴らしい記録が残せましたがね、編集が大変ですよ・・・大汗

確かに低空飛行には困ったもんですが、仕方がないのかな?
試したい機材? 評価期待してますね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード