世代交代♪

こんばんは,皆様。今夜は随分と冷え込んで来ましたが、冷たい北風が吹く夜ですね。今夜が木枯らし一号でしょうかね?? 先日、丁度地元付近に用事が有りましたから、久し振りに公園へ寄って見ましたよ。此処も既に世代交代をした様で、先代DNAを引継いでくれたかな? 又、皆のヒーローになるのかな?

DPP_1020-10001


IMG_6660.jpg

IMG_6755.jpg

IMG_6807.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yahari
変え汗見は600mmで無いといけませんね。晴天のみホバをするとか?
ゲットできて何よりです。
今日は曇天ですから、この様な光景は望めなかったでしょう。

No title

今晩はです~
久し振りに見るカワセミホバですが、流石ホバ太郎の子孫ですね~
撮影お見事としか言いようがございません
明日は渓谷のヤマちゃんに決定しました

尚さん、今日はお疲れ様でした。
此処も之からでしょうね。
今は、晴れホバですよね・・・笑

翼さん、こんばんはです。
まあ~、久し振りですよね。最近は大きいのがメインですからね・・・笑
早朝は冷え込むと思いますので、防寒対策は確りとね♪
成果が有りますように。

間違いなくヒーロー

 間違いなく次世代のヒーローでしょう。
素晴らしいホバホバ作品にまたも脱帽です。

No title

世代交代ですか、今までいた親はどうしたんですかね~。
またカメラマンが一列にづら~って並ぶのかな(^.^)

しかし綺麗にとってますね。

kazamidori0719さん、こんばんはです。
何とか世代交代した様ですね。
ホバ撮りは、まだまだ下っ端ですよ・・・笑

ベイブさん、こんばんはです。
確かに世代交代はした様ですね♪
ホバ太郎も天国でホバってる事でしょうね・・・涙
既に,ずら~~~っとね・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード