なんとなく、コスノビ2

こんばんは,皆様。 今日は秋の風も心地良く、お庭に植えて有る金木犀の甘い香りが漂う今日この頃ですが、仕事場の近くではコスモスが揺れていますね。(ノビさん来ないかな?) そんな中、又してやコスノビポイントへ時間限定で、行って来ましたよ。 到着しましたら、既に皆さんスタンバイ!しかし、ワンチャンスでしたね・・・。
帰る頃には、お客さんでラッシュ状態・・・汗 まあ~~此処はね・・・。

 数少ないチャンスでしたね。
IMG_5038.jpg

 あらま♪ こんな蝶チョさんが飛んで居ましたよ♪ この時季にね?
IMG_5056.jpg

 時間が流れる中、蝶チョ撮りでしたよ・・・笑
IMG_5086.jpg


IMG_5108.jpg

 上空には、オオタカ? ハヤブサ?が飛んで居ましたよ。
IMG_5094.jpg

 PS、フィールドでの皆様、お疲れ様でした。又、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もオツカレサマデシタ。最初で最後の写真 小生のポイントの方が少し有利でしたね。
それにしても疲れました。今夜はぐっすり眠ります。明日はアッシー君ですから。

No title

暑い中お疲れさま~
数より運ですね~神様が見ているのかも
先が短い人にはご褒美をなんて・・・笑
明日はヤマセミ、ミサゴと大忙しですよ

尚さん、こんばんはです。今日もお疲れ様でした。
まあ~~疲れましたね。なんとなく、背景に赤いのが入りましたがね・・・。
こちらも早寝ですよ。

翼さん、こんばんはです。
今年は、数より運ですね。何だか年々そう成って行くのでしょうかね?
ヤマちゃんや、ミサゴもそう成って行くんですかね??
まあ~~自然相手ですからね。明日は安全第一にてですね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード