静かな、せせらぎへ♪

こんばんは,皆様。 今日はやっと秋らしい一日でしたね。日中は日差しは強かったですが、風は心地良かったですね♪ そんな中、仕事も一息付きましたので、せせらぎポイントへ行ってみましたよ。 此処の日陰でやっと曼珠沙華が履き始めましたね。でも、周りは未だ早くコスモスも咲いていませんでしたよ・・・。

 ふと、木の隅に、咲いていましたよ。
IMG_4447.jpg

 時間が流れる中、カワちゃんに遊んでもらいましたよ・・・笑

DPP_1020-10001

 日も傾き始めた頃、上流方面から、聞き慣れた声が・・・。でも、空耳かな?
 川面が綺麗でしたね♪
IMG_4528.jpg

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事の合間にカワセミ飛翔ですか・・・贅沢すぎます~
こちらは休みに大雨ですから・・・涙
黄金アオサギ幼鳥でしょうか
光輝いていますがこれがヤマセミなら言う事有りません・・・笑
今年の曼珠沙華もお年寄りで混み合うんでしょうね、一度は撮影に行こうかと思っています。

翼さん、こんばんはです。
まあ~~、たまにはカワちゃんで腕慣らし(笑)しないとね♪
最近は人間を追っていますからね・・・笑 
でも、最後のカットがヤマちゃんなら申し分無いんですがね・・・大笑
コスノビは行きたいですよね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード