熱闘、野球部

こんばんは,皆様。 相変わらずの猛暑日で、いくらグランドに水を撒いても、あっと言う間に水蒸気と化して蒸発してしまいますよね・・・大汗 こんな中、よいよスポ少の秋季大会も始まり忙しくなりますが、野球部の新人戦も近づいて来ていますので、余計に熱が入りますね。何とか勝っていって欲しいのですがね・・・。
で、今日は巴戦が有りましたのでグランドへ行って来ましたよ。相手は市内とお隣りの所沢の野球部です。
ん?相手チームは昨年ライオンズカップでの相手チームの面々が入っていますね♪それと、以前、試合をしたチームの出身者の子達も居ますね。 話したら覚えていましたよ♪嬉しいいですね。 さあ~~、ガンバって行こうね。

 集合して試合開始です。 
BX1D8551.jpg

 先頭打者、打ちましたね♪ いいですねェ
BX1D8575.jpg

 流石、相手も突いてきますね・・・。 しかしながら、この乾燥状態ですからね。砂埃が・・・
BX1D8888.jpg


  普通ならバッチり判るのですが、この砂埃が・・・ よく頑張ったね。

Canon EOS-1D Mark IV EF70-200mm f/2.8L IS USM
DPP_1020-10001

 息子も帰って来たら、お風呂へ直行ですよ・・・笑
 明日もがんばりましょうね! 関係者の皆様、お疲れ様でした。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード