一発!

こんばんは,皆様。 今日も日中は蒸し暑く猛暑で、夕方には雷雨と夏特有のお天気でしたが、気温の上昇が激しい為
雷雨も半端ではないですね。自宅の方は今一の様でしたが・・・。 そんな中、高校野球も順々決勝ですね。
今回は関東勢同士と何か複雑な気持ちでしたが、勝負事ですからね。息子の時(少年野球)でも、親戚同士の試合が有りましたね・・・。今となっては良い思い出ですね。で、今日の関東一VS成田高校の最終回で2死二塁。1ストライクからの2球目を引っ張った打球はライトへの大きな飛球して、ライトが背走しながらもキャッチするライトフライで試合終了。この一打のを見た時、このシーンを思い出しましたね。(チョッと芯の手前でしたが) あ~~懐かしい♪

Canon EOS-1D Mark III  Tv(シャッター速度) 1/3200  Av(絞り数値)4.0   EF400mm f/2.8L IS USM

DPP_1020-10001



コメントの投稿

非公開コメント

完璧な画像

お疲れ様です。
よくもまあ~一瞬を捉えましたね~ 凄い。
バットにボールが当たってる時間なんて無いに等しいのでは

ベイブさん、こんばんはです。
まあ~~今まで?万枚撮影して来ましたが,、貴重なショットですよね。
真横からは何枚かは有りますが・・・。しかし、良く解像してますよね♪
流石、428直ですよね。笑

No title

スポーツの試合は、皆 喜びと悲しみ(無念)が背中合わせ。
その時を悔い無き ベストを尽くすことが、スポーツ精神の真髄でしょう。
甲子園だろうと町内会だろうとオリンピックだろうと 比較の無い新鮮なものだと思います。
老いぼれは、過去がしみじみ懐かしく 胸に迫るものを感じます。

尚さん、こんばんはです。
如何ですか?お忙しい事と思いますが、体調管理だけは確りとしなくてはいけませんよね。
確かにスポーツの試合は勝負事ですからね。しかし、そこから得た教訓を将来へ繋いで行けば最高ですよね。
写真を通じて子供達と懐かしがって、ワイワイやっていますよ♪
やはり、残して置くべきですね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード