あ~~、何処も・・・。ヤマセミは元気かな?

こんにちは、皆様。 よいよ、お盆の入りに入り先日は息子とお墓のお掃除、今日は皆でお墓へお迎えとチョコチョコ動いては居ますが、どうも鳥さん達は今一ですね。公園も静かだし・・・?こんな時は、高校野球を見ながら過去のデータの整理ですね。周りの方々はレンズ調整、清掃に余念がありませんね♪
で、こんな蒸し暑い時はヤマちゃんの様に泳ぎたいな~~と、思いこの一枚です。

IMG_0959.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日 カメラ レンズ一式 調整完了  センターまで引き取りに行ってきました。
大玉は内部オーバーホール これで次の出陣は完璧です。
何とかチャンスをと考えておりますが、野暮用続きで悩んでおります。

尚さん、こんばはです。
今日完了ですか、早く済んで良かったですね♪
道は混んでいませんでしたか?それと道順は?・・・笑
まあ~~、暫くは用をかたずけて、そのうちにピントチェックで待機しましょうね♪

No title

水絡みのヤマセミは何時も撮りたい一枚ですよね~
明日はヤマセミ偵察を兼ね渓谷へ涼みに行って来ますので、上手く行けば撮れるかも・・・?
期待はしないで下さい\(◎o◎)/!

翼さん、こんばんはです。
この時期は何処もね・・・。
でも、明日は期待してますね♪
レンズ悩みますよね・・・。

涼みには良いかもね♪気お付けて♪

No title

懐かしい鳥ですねーーー、こんな場面に早く逢えると嬉しいな(*^_^*)
昨日も4時半から‥‥‥もういつもの所はアキラメました(T_T)

o title

ベイブさん、こんばんはです。
まあ~~何時もの所は・・・として新規をね♪
期待してますね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード