頑張ったね♪ベアーズ4年生♪

こんばんは,皆様。 やっと夕方、夕日が見える様に雨が上がりましたが、蒸し蒸しした一日ですね。明日もこんな調子なのかな? 先日、毎年この時期になるとダブルヘッダーの試合が有るんですよ♪ 相手は原市場ライオンズさんで、お馴染みチームですが、年に一回ですからね・・・嬉しいですね。

上の子も入団して半年後でしたし、更に上の子達が試合をしましたね。 2007年7月1日の事でしたね・・・。
 もう、皆んな中学生ですね。 
DPP_1020-20001

 此頃は同じ学年の子達がいっぱい入団して来ましたね♪嬉しいですよ。
DPP_1020-30001

 さあ~~集合して試合開始です。 どんなドラマが展開するのかな?
 BX1D8195.jpg

 お! いいゾー がんばれ~~♪
BX1D8358.jpg

  ナイス、ファースト! よく捕ったね♪ (こちらもよくカメラが追えましたね・・・笑)
Canon EOS-1D Mark IV  Tv(シャッター速度) 1/6400   Av(絞り数値 3.2  ISO感度 250
EF70-200mm f/2.8L IS USM  焦点距離 70.0mm  (調整に出した甲斐が有りましてね♪ ビシッとピンがきますよ。)
BX1D8546.jpg

 初ホームラン、おめでとう♪ 良い思い出が出来たね♪
BX1D8746.jpg

  皆んなで喜び合う事も大切な事だね。
BX1D8768.jpg

  有難う御座いました。又、交流戦でお会いできる事を楽しみにしています。
BX1D9068.jpg
 
  PS、関係者の皆様、お疲れ様でした。12-9で勝てて良かったですね。少しでも今日の事を忘れずに
     上を目指して頑張って行って欲しいですね。出来る限り応援しますね。有難う御座いました。
  PS2、又、この後の試合もお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず ご苦労様です。 調整後の機材の調子は如何ですか?
Verもアップした事だし 快調なスタートだと推察いたします。

尚さん、こんばんはです。
まあ~~今の時期はこんな調子で秋季大会に向けてのチーム作りですね。
新しい子達もボールに慣れて?来ましたね♪之からが楽しみですね。
機材は今のところ?快調ですね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード