チョイと蓮池?へ

こんばんは,皆様。 この辺も大分雨脚が酷くなって来ましたが、今夜が更に酷くなりそうですね。
何とか、日曜日には回復をして欲しいのですがね・・・。
で、先日手元へ戻って来ました640をピントチェックを兼ねて行き掛けにポイントへ寄って来ましたよ。
ん~~今回の調整はOKですね。 しかし、カワちゃんも来ないしね・・・。

 蓮は綺麗なんですがね・・・。
IMG_0643.jpg

 あらま~~、此処でも子育て中ですね。♪
IMG_0652.jpg

 チョイと遠目の蓮の花でピントチェックですね。 意外と来てますね♪ m3の時、随分といじったからな・・・。  7Dのも、戻しましたよ。

Canon EOS 7D   EF600mm f/4L IS USM  AFマイクロアジャストメント  0
    
IMG_0668.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はすれ違いのようでしたね。今年は、駐車場に苦労しません。カワセミの出が悪いのには、苦労しますが(笑う)

尚さん、こんばんはです。
もしかして居るかな?と思って行きましたが、すれ違いでしたか・・・。
私もチョイ寄りでしたからね・・・まあ~~人が多かったですね。笑

No title

ハスカワはヤマセミ以上に難しいかも・・・笑
今日は東の池に様子見したんですね~西の池とは雲泥の差、こちらは元気に育っている蓮ですが
広すぎて難しいですね

翼さん、こんばんはです。
そうです。久しぶりでしたが、確かに広すぎですよね。
何処に止まるか、検討がつきませんよ・・・笑
止まれば画に成りますがね・・・笑 ギャラリーが多すぎですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん、こんばんは、
ありがとう御座います。今年も入ったんですね♪
昨年は、撮り逃しましたので、どうしようかな?と思っていた処でしたよ。
もう、行かれたんですか?中々、お天気がね・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード