今年も始まったドームで開会式♪

こんばんは,皆様 今日は朝から雨模様で冴えない一日でしたね・・・。鳥撮りさんも一休みでしょうかね?
こちらは朝から、わいわいガヤガヤ・・・笑  西武ドームでの西武沿線大会の開会式へ行って来ました。
今年は30回記念と言う事で、色々と行事が有りましたし、チームのプラカードも新しく頂きましたよ♪
何とか行きの天候も、ドームまでは持ってくれて、チームの集合写真が撮れたのが良かったですね♪ その後はシトシト雨でしたがね・・・。

 さあ~~開会式ですね。 選手の入場行進です。 今年のベアーズの入場は後ろの方で皆んな待ちくたびれて様子でしたね・・・。
Canon EOS-1D Mark IV   EF17-40mm f/4L USM  焦点距離 17.0mm
BX1D1582.jpg

 式も終わり、エキシビションにて地域対抗試合です。 今年は3回に分けての試合ですね。 3イニングのはずが、時間いっぱいまで出来ましたよ♪ 良かったね♪

  一回目の試合でした。
IMG_1111.jpg

 さあ~~今度は私達の番ですね。

今年はこんな感じでのカメラポジションでしたね。
IMG_1079.jpg


 さあ~~試合開始です。
IMG_1113.jpg

 
 R君、打ちました!
 BX1D2018.jpg

 今回のピタリショー! 近くのチームの子ですね。 
  Canon EOS-1D Mark IV   絞り優先AE  Tv(シャッター速度)1/2000  Av(絞り数値) 2.8  露出補正 -2/3  ISO感度 2000   EF400mm f/2.8L IS USM
BX1D1888.jpg

 時間で引き分けに持ち込みましたよ♪ 良い記念に成りましたね♪
IMG_1119.jpg

 PS、関係者の皆様  今日は色々と有難う御座いました。 良い卒団記念が撮れて良かったですね♪
    之からが忙しく成りますが宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドームもセパ交流戦がすんだ後 直ぐの使用でしたね。
雰囲気も何時もと違い、満足のゆく試合運びでは無かったですか?
お疲れ様です。
プレスカメラマン席に陣取れば良かったかな???

No title

今の野球場にはビックリです、大昔の後楽園と神宮しか知りませんから(^_^;)

こんな球場でプレーする子供達が羨ましいですよ、明るくて撮影しやすいのでしょうね。

バットに当たった写真の打球はファーストフライぐらいかな???

尚さん、こんばんはです。
株式会社ですから、空きは禁物ですよね・・・。
常に回転させなくてはね・・・笑
そうですね、時間制限でしたので、試合はスムーズでしたね。
プレスカメラマン席には328と1,4Xを噛ませた50Dのカメラマンがお一人入っていましたよ・・・。
こちらは中段からm4に428です・・・笑 昨年は女性カメラマンが428に1系でしたがね・・・。

ベイブさん、こんばんはです。
今の子は幸せですよね~~♪ この様は球場でアナウス嬢が読み上げながらの入場行進ですですからね・・・。
今年は幾分照明が明るいですよね。 でも、ISOは2000は欲しいですよね~~。

あ!このシーンですか、このまま打ち上げて、ピッチャーフライでしたよ・・・残念。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード