春うらら・がんばれベアーズ6年生 (練習試合)

こんばんは,皆様 今日は昨日とうって変わって気温も上昇して暖かい一日でしたね。♪
こんな陽気ですから、公園にも青い鳥さんが入った様で之からが楽しみですね。
そんな中、ベアーズ6年生の練習試合が有りましたので行って来ました。試合会場は久しぶりの処で迷ってしまいましたヨ・・・笑 懐かしい場所でしたね。 で、今日の試合の相手は富士見ビクトリーです。 

 土手は菜の花がいっぱい咲いていましたね♪
DPP_1020-10001


さあ~~、集合して試合開始です。
BX1D8674.jpg

 O君、欲しい・・・ライトオーバー柵越えファール・・・。 良いところ来たんですがね・・・。

Canon EOS-1D Mark IV  Tv(シャッター速度)1/3200  Av(絞り数値)2.8   EF70-200mm f/2.8L IS USM
BX1D8684.jpg

 T君、タッチの差だったね・・・。 ガンバレ!
BX1D8689.jpg

 M君、ナイスプレー! よく捕ったね♪
BX1D8886.jpg

 よっしゃー! S君、左中間へヒット!
BX1D9033.jpg

 J君、ツーベースヒット! いいゾー♪
BX1D9103.jpg

 皆んな応援も確りね♪
BX1D9415.jpg

 ピッチャーは4人で、最後はM君で〆でしたね。 S君いいネー♪
BX1D9454.jpg

 最後はサードS君でアウト!
BX1D9477.jpg

 円陣組んでエールを送ろうね♪
BX1D9495.jpg

 PS、今日はピッチャーR君、J君、K君、M君とよく頑張りましたね♪
    又、前半は4点リードされていましたが、逆転して8-5で勝ちましたよ!
    どちらのチームの関係者の皆様、有難う御座いました。
    又、宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(*^_^*) 

スポーツ写真も大変ですね~~写真の番号を見たら1回で1000枚近く撮ってるんじゃないですか?

デジタルでなければとんでもない事になりますね。

ベイブさん、こんばんはです。
まあ~~色々と大変ですよ・・・。
そうですね、野球の場合は1000~2000強でしょうかね?
公式戦では、3000を越へますよね・・・。
フイルムでしたら毎回、諭吉様が何枚も飛んで行きますよ・・・笑

No title

今日は、スポーツは絶好の日和でしたね。紫外線が強いですから、カメラマンは対応をお願いしますよ!
夢中で、わが身を忘れませんように!

尚さん、こんばんはです。
もうすっかり日焼けしてしまいましたヨ・・・笑
之からが暑さとの戦いですよね。日焼け止めいっぱい塗らなくっちゃ・・・。
まあ~~子供達も大変ですがね・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード