オオタカのお食事

こんばんは、皆様。今日も午前中はうだる様な暑さでしたが、午後からは何とか凌げる暑さでしたね♪
で、昨日は雨模様でしたし、野球等の所用で行けませんでしたから、今朝は多分?と思いポイントへ向かいましたよ。予想は的中!ポイント近くを向かっていたら、鳥友さんより電話が・・・。今、食ってるから早くとの事!猛ダッシュで間に合いましたよ。♪初めて間近で見ました!余りにも凄すぎです。
カメラはバファーフル連発です・・・・。
156T1399.jpg

 この間が有りますが、余りにも凄すぎで掲載を控えますよ。
 お食事も終わり、一休みです。
156T1390.jpg
 今度は場所を変えて、羽根のお手入れです。でも、暑いので広げてますね。
156T1492.jpg
 何かな?
156T1562.jpg
  
 こっちを見てますよ。
156T1451.jpg
 待つ間に、クモの芸術です。凄いですよね。 自然界は如何してこんな事が出来るんですかね?
156T1471.jpg
 フィールドでの、Nさん、Sさん、お世話様でした。また、宜しくお願いします。
良い写真いっぱい撮って下さいね♪


コメントの投稿

非公開コメント

美しいオオタカ

falcokuma3さん、今晩は。
素晴らしいオオタカ若を撮られましたね。それも近かったようですね。
自分で補食したのでしょうか~まだ親から貰っているのかも知れませ
んね。もし自分で補食するとなると親から離れることになりますよね~
見事な画像にドッキリです。v-221

No title

こんばんは!
うっわww・・・ドアップがあると、ついつい反応していまいます(^_^;
どれも、凄~いですが・・・4枚目、5枚目・・・完全に叱られてますよね!
「猛禽屋」さんのタレントでもこんなに目線くれませんって。こりゃA1プリントっすね~!

闘将・Nさん、こんばんはです。
いや~~森の中も蒸し暑かったですよ・・。汗だくで撮っていましたよ。
まだこの子は親離れしませんね。この餌さだって、折角親からもらって置いて下へ落としてしまったんですからね(爆)
で、道に置いたら捕りに下りて来ましたよ。情けない・・・。まだ、暫らくはこんな感じでしょうね。

ezri さん、こんばんはです。やはりドアップは凛々しいですよね。特に猛禽さんはね♪
この子とは、結構目が合うですが、此方を判っているのか?逃げませんよね。
まあ~静かに見守りながら撮影してますからね♪

No title

グッドモーニング
クモの巣は最高傑作ですね~オオタカは頻繁に見ていますから・・・爆
表情豊かなオオタカ君、何時見ても飽きませんね・・・お食事風景なども見たいなぁ~♪
今後は林の中と言えども、暑さと蚊・蜂・蛇に注意しお楽しみ下さい。

翼さん、どうもです。
そうなんですよ。クモの巣はオオタカ待ちの時、Sさんが見付けて2人で撮っていましたよ。
光線具合で綺麗ですよね♪AFは来ませんから、ライブビューですよ♪
お食事ですか??ケンタッキー食べれなくなりますよ・・・大笑
弱肉強食の世界ですからね。 森の中は特にハチが頻繁に出くわしますから、気おつけませんとね!
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード