河原のカワセミ

皆様、おはよう御座います。
今日も日差しがもの凄く強く熱射病には気おつけなくてはいけませんが、こんな中時間限定でカワちゃんに合いに河原へ行って来ましたよ。到着したら、何時ものメンバーさんが居られ、出は?早朝から絶不調との事・・・?今日はNGかな?と思いましたが、何とかこの子達が来てくれましたよ。この暑さですから、水浴びですね。
156T0900.jpg
 狙いと違う処に飛び込みです・・・泣
156T0933.jpg
 カモさんも、水浴びです。
156T1031.jpg
 カワちゃん同士でおっかけっこです。
156T1112.jpg
 Dさん、テント有難う御座いました。之からが暑さ本番ですから、必要ですね。
さあ~~之から野球の審判だ~~暑いぞ~~汗  子供達はもっと大変だあ~~。がんばれ~~。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間限定では有れ、暑い中お疲れ様でした。
流石飛び物、熊さんですね。
子供たちの野球もこれから熱戦の始まりです
甲子園を目指し、暑さに負けず頑張って欲しいですね。

No title

おつかれさまで~す
いやぁ、相変わらず精力的に動いてますね
早朝限定の出撃。午後から炎天下の審判。。。。。
僕にはできません^^;
カワセミも審判も、これからの季節は体力と精神力の勝負ですね^^

翼さん、暑い中お仕事お疲れ様です。
まあ~~何とかですよ。しかし、河原は暑かったですね。
野球も疲れましたよ。甲子園どころではありませんよ!気合が抜けてましたね・・・泣
惨敗ですよ。

鷹連雀さん、お疲れ様でした。
お宝映像いっぱい羨ましい限りですよ。野球も気合不足でしたね。相手チームに押されまくりでしたよ。
仕切りなおしです。少しは上に上がって欲しいのですがね・・・。
明日も午前中は町内会の用事ですよ。何時行けるかな?

No title

いやぁ、今日はマジに暑かったっすね~。
写欲薄らぐ熱気でした。
涼しい朝のうちだけ撮影して・・・なんて思っていたら、朝からメチャ暑かったですもんね(^^;)

さすが熊さん、2羽追っかけをきっちりモノにしている・・・凄いです\(^_^)/

だっくさん、今日も猛暑の中、お疲れ様でした。
やはり、カワちゃんもこの猛暑ではお休みモードですよね。
今年も暑い夏が始まりそうですね・・・汗
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード