元気よく♪入間川ベアーズ

こんばんは、皆様 いや~~、昨夜は随分と強風で、時より目が覚めましたが、之も異常気象でしょうかね?
昨年の今頃は随分と穏やかの様な気がしましたがね? そんな中、今日は新6年生の西リーグが開幕されましたよ。
朝の内は雨も降りましたが、時より強い日差しでグランドも使えるように成り開会式を終えて(笹井小)戻って試合ですたよ。
相手は柏原アローズです。 さあ~~今年のベアーズ6年生はどんなドラマを作ってくれるのか楽しみですよ♪

 さあ~~集合です。
BX1D9205.jpg

 今日の先発は、R君です。 押さえは、J君ですね。
BX1D9219.jpg

 O君、良い当りしたね♪ 左中間オーバーのホームランでしたよ。(外野はフリーです。)

Canon EOS-1D Mark IV  Tv(シャッター速度) 1/3200  Av(絞り数値) 4.5  EF70-200mm f/2.8L IS USM
BX1D9332.jpg

 T君も、センター寄りのホームランでしたよ。
BX1D9376.jpg

 この気持ち、忘れないでね♪
BX1D9423.jpg

 ライト、M君 よく追い付きましたね♪
BX1D9605.jpg

 皆んな、今年も頑張ろうネ♪ お疲れ様でした。
BX1D9990.jpg

 試合結果です。
BX1D0010.jpg

PS、関係者の皆様、色々と有難う御座いました。今年も出来る限り撮影したいと思いますので、宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風の強い中 カメラマン お疲れ様でした。機材のメンテナンス 埃 塵 きれいにしてくださいよ!
爺さんはオトナシク 家で休息? 来客が有り 出陣出来ませんでした。正解かも???

No title

強風の中お疲れ様でした~
5回コールドでしょうか、このまま突っ走って欲しいですね
MarkⅣ黄砂は大丈夫かな・・・心配ですね・・・笑

尚さん、こんばはです。 こちらも、お彼岸ですから子供達を連れてお墓参りへ行ってきましたよ。
その後、グランドでしたからね♪ まあ~忙しかったですよ・・・。
デジブックはベアーズでも好評でほぼ総ての子の分を作成して注文しましたよ・・・疲
やはり、撮影してきて良かったですよね♪ 今年の6年生も出来る限り撮影して行きたいですね。

No title

風の中お疲れ様です。
ホントに嵐のような一日でした、よく撮影できたと関心しますよ。
ベアーズ強いんですね(*^^)b この中の誰かは甲子園に行くのでしょうね。
期待しましょう(*^^)v

翼さん、こんばはです。
そうですね。出足は好調の様ですが、山あり谷ありかな?頑張って欲しいですね♪
まあ~グランドは黄色かったですね・・・。
m4は絶好調でしたよ。 ピントの追従も安定してますよ♪

ベイブさん、こんばはです。
今年のベアーズはどうでしょうね? 集中力ですよね。
頑張って少しでも上を目指して欲しいものですね♪
代表も言いておられましたよ、将来、甲子園へ行ったら嬉しいとね♪
ベアーズを立ち上げた甲斐が有りますよね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード