気分転換で♪

こんばんは、皆様。 今日は随分と気温も上がりもう春の陽気になった来ましたね。
そんな中、仕事の序に何時もの公園へ寄ってみましたよ。 暫くは工事をしていましたが、やっと終わりましたね♪
最近は、デジブックDVDの作成で、帰って来てはPCとにらめっこでしたよ。今日でやっと発注をしましたので、之で到着を待つばかりですね。まあ~卒業式は終わっちゃいますが、入学式までにはできろ様ですがね・・・。
後は、ファルコンズかな?
 まあ~池の周りが随分と綺麗に成りましたね♪ で、青いスターは? 居ましたよ♪

P1000326.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*) お疲れ様です。
柵って前から無かったと思いますが、出来たんですか。
なんかスッキリした様に見えるのは葉が落ちた為かな。

ベイブさん、こんばんはです。
丁度、BLOGを見ていましたか? そうなんですよ、ビックリですよ。まあ~公園ですから、安全策でしょうね♪
しかし、上も下も綺麗さっぱりでしたよ。 後はスター待ちですかね?

No title

今晩は。奇遇ですね。今日散歩に行ってきました。床屋さんが入った様に池の周りは、すっきりして、先日市長が、見学に来られたようです。 魚が少ないから、かわせみは、当分無理かも?
鳥は撮らずに 植物園でオガタマノ木の花を撮ってきました。神事に使うオガタマが、もくれんの種類とは知りませんでした。

尚さん、こんばんはです。 あらま~~、そうでしたか。まったくスッキリしてしまいましたよね♪
私も、小魚を探しましたが、今のところ少ない様ですね・・・。 まあ~その内に上から流れてきますよね♪
さあ~~て、発射台は・・・。笑

No title

昨日翼も見学して来ましたがホバ太郎は最近見えないそうです
池に水が入る前には居たそうですが、ここ5日位何処かへ雲隠れしたそうですよ
魚がいないので暫くは無理でしょうね。

No title

せっかくこれからいい季節なのに・・・。
なんとか戻ってきてくれるといいですね。
巨大な鯉はいつもどおりウネウネと泳いで
いますが、彼はどこに避難していたんだろう?
I沼の浚渫もなかなか終わりません。
今年はアジサシは来てくれるかしらん?

翼さん、こんばんはです。
あらま~~、皆さん木になるんでしょうかね♪
多分?水を入れた時に今までの流れが変わった為、上に行ってしまったのかな?
それとも川かな? まあ~暫くは様子見ですね。
早く復活を願うばかりですよ♪

panoramaheadさん、おはようございます。
あら、I 沼もまだですか? あそこはもっと広いから微妙ですね・・・。
多分?カワちゃんは上ではないですかね? 時間が有ったら見て見ますがね・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード