ケアシノスリの若

こんばんは,皆様 今朝は昨夜から降った雪が随分と積り、しかも気温が上昇して足元がグチャグチャで大変でしたね。
そんな中、今日は税務関係の事を終わらせて、鳥友、翼さんとケアシポイントへ行って来ましたよ。その前にIさんから今日は行かないの?のお誘いが・・・爆 今の内ですからね♪ 雪絡みを期待したんですが、ポイントは雪無し・・・。
どうやら、雪は関東の南側の方だけだった様ですね・・・残念

Canon EOS 7D EF600mm f/4L IS USM
DPP_1020-20001


では、ベイブさんのリクエストのお答えしてのUPですよ。♪
DPP_1020-10001



 何かを見付けて急降下。
IMG_9884.jpg
 
 ん~~、下にも雪が無い
IMG_9929.jpg


IMG_0087.jpg


IMG_0056.jpg


PS、翼さん、今日は運転有難うございました。又、色々とご馳走様でした♪
   何とか、目標達成はしましたね。 しかし、空がね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のお仕事ご苦労様です\(◎o◎)/!

またまた、バッチリの写真を見せられてしまいました(*^_^*) 
これでは、週末に行かない訳にはいかなくなりましたよ。

1番上の写真は画面いっぱいで見たいですよ。

No title

引き続いてのミニ遠征 お疲れ様でした。雪が無くて残念でしたが、逆光に影響されず、撮影出来てよろしかったですね!あと少しの滞在のようですが、再度挑戦は難しい現状です?

ベイブ さん、こんばんはです。
リクエストにお答えしてドアップにしましたよ。如何でしょうか?
週末は期待してますね♪

尚さん、こんばんはです。 そうなんですよ・・・。現場に近ずくに連れて雪が無くなっていましたよ・・・。
地元ではあんなに有ったのにネ。 今日は変なお天気でしたよ。曇り、晴れ、雨 、晴れとね、目まぐるしく変わりましたよ。来週は如何でしょうかね?

No title

今日はお世話になりました~
寒い草原でしたが、少しのお土産は持ち帰る事が出来ました。
流石通い慣れている熊さん・・・ピントが命ですね。

翼さん、こんばんはです。
今日はお世話になりました♪ 何とか出会えましたが、少しは楽しめましたかね♪
明日の大量GETには期待大ですね。♪

ありがとうm(__)mございます。
小さい画像より、より鮮明ですね ピンがバッチリって事ですね。
この写真を目標に、週末は朝から気を入れて撮って来ます。

ベイブさん、こんばんはです。
頑張って来て下さいね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード