リベンジ 梅メジロ♪

こんばんは,皆様 今日は随分と気温が上がり暖かく成りましたね。そんな中、リベンジのつもりでチョイと梅メジロへと行ってきましたよ。久し振りにお会いできた方々と楽しく撮影が出来た事が何よりでしたね♪

 何とか、目標の所に来てくれましたよ♪
IMG_2820.jpg
 
  比較的、白梅の方が来ますね♪
IMG_2759.jpg

 今日は上空は猛禽さんが、グルングルンでしたよ。
IMG_2863.jpg

 PS,遅ればせながら、小生のデジブック(プレミアム会員)に登録しましたよ。
   これで、今迄のデジブックは消える事は無くなりましたよ・・・爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
いいチャンスをものにできましたね
この場所で600-4.0で引いた画は難しかったでしょう
僕は昨年、35mm換算600mmでした。連写も効かずに苦労した思い出があります
今週末あたりまで楽しめそうですね
毎年、懐かしい面々に出会える場所でもあります

鷹連雀さん、こんばんはです。 アハハハ・・・爆 レンズ長過ぎたかな? 遠目かな?と思い・・・爆
此処は今が旬ですよね。まだ、もう少し楽しめそうですね♪

No title

春を感じる温かみの有る写真ですね。
メジロに限らず花に野鳥はマッチングしますよね。
アソコのポイントは上手く行けば椿にヤマセミ撮れるかも知れません。

No title

情報有り難うございました。今日は、思った所に飛来せず、証拠写真で帰宅しました。
メジロの他に傍の池でかわせみを取ってきました。(笑う)

No title

こんにちは(^^)
梅とメジロも綺麗ですが、バックの淡いピンクが最高ですね。

今日はアドバイスありがとう御座いますm(__)m
近々試してみます、今日撮ったヤマは完璧でした。
なぜだろーーーー???

翼さん、こんばんはです。
今の季節はこの子を撮りたいですよ。
良いですね、椿ヤマちゃん♪

尚さん、こんばんはです。Nさんから聞きましたよ・・・爆 ポイントで、あら?何処か見た車が・・・爆
まあ~良い所ですよね♪ 又、再チャレですね。期待してましね♪

カモメさん、こんばんはです。
そうなんですよ。昨年は撮り残ししましたからね・・・。今年はと思っていましたよ。
しかし、レンズ選択間違えましたね・・・爆  長過ぎ・・・爆
AFはじっくりと煮詰めて下さいね♪

No title

 いいの撮れてますね~
今日も雨だし、今年は時期を逃しちゃったかな。
来週じゃ遅そうだし・・・・ orz

mubiさん、おはようございます。
あら?珍しい方がコメントとは?・・・爆 まあ~それは置いといて。
やっとですよ、mubiさんこそ、昨年は素晴らしいのを撮っていますよね。
此処は、やはり、あの位置からのこのピンクバックは押えたいですよね♪でも、中々ネ・・・爆
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード