高原の小鳥達

こんばんは、皆様。夏至ですね。又、一日雨模様で冴えない時間が過ぎて行きましたが、今日は下の子が蓮田市でJOC埼玉県ジュニア選抜水泳競技大会へ行って来ました。待ち時間の間何処かで久し振りに鉄撮りでもしょうかな?と思い以前の栗橋ポイントへ向かいましたが、住宅地になっていてNG・・・。
東北線もかなり北上しないとダメですね?で、前回の続きです。
. 此処の子は色が綺麗ですね。
156T9784.jpg
 引いても絵になりますね。
156T9794.jpg
 頭の上でアカゲラ君が、コツコツと。
156T9736.jpg
 此方でも
156T9751.jpg
 このシーンは止められませんよ♪ 親鳥は大変ですね。
156T9847.jpg
 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~
お子さんも野球にスイマーと、お父さんも引率がお忙しいですね。

苦労の末に撮影した鳥さん、背景が高原色で一際引き立ちますね\(◎o◎)/!
次回は何時になるか・・・楽しみに待っていますよ。

No title

同じ感想ですが、機材の発売を待つしか 自分の気持を満たすものはありません。428の優れものには、今回 愕然としております。

翼さん、こんばんはです。まあ~~たまには家族サービスをしないとね♪
昨日は三桁の様でしたが、今日は空いているでしょうね。暗いけど、狙い目かも???
猛禽も今週中が最後かな?難易度増しますね。

尚さん、こんばんはです。確かにあの暗さでは428でしが、重さがね・・・。軽量化お待ちますかね?
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード