顔が命のコミミちゃん

こんばんは,皆様。今日の天気予報では天候が崩れて雨模様になるはずが・・・。昼頃パラパラと降っただけで、田畑のお湿りにも成りませんでしたね。たまには降って田畑を潤して欲しいものですね。人間の喉にも良いのでは。
で、先日の続きでコミミちゃんです。やはりこの子は顔が命ですよね。目と目が合った時はドキドキですよね。

IMG_0507.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0520.jpg

IMG_0531.jpg

 PS,又、デジブックを復活しましたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*) 
この鳥って空気抵抗が大きくてスピードが出ないのでは?
デジブックのバトル?シーンは最高です、一瞬を良く撮れたと関心しますよ。

明日の午後にでも見に行こうかな???

カモメ さん、こんばんはです。
コミチャンはお顔を拡げて飛びますし、羽根の途中がへの字の様に成りますから、多分スピードは出ないでしょうね。でも、無音飛行、強力な耳、目で獲物を捕獲しますから、現代の戦闘機は之が見本の様ですが、ジェット音が出ますから、まず無理でしょう今の技術ではね。UFOの様な反重力エンジンでも開発出来ればかな?之が出来たら、世界の軍事勢力図が変わるでしょうね。

No title

コミミの撮影 待ち遠しいな!一人でトライできますかね?名主が居り やかましいのかな?

尚さん、おはようございます。
大丈夫ですよ。たいていはお知り合いの方が居ますからね♪
是非とも、チャレンジして下さいね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード