何とかヤマセミ♪

こんばんは,皆様。今日までは気温も上昇して暖かくなるそうでしたが、案外と雲が多く思ったよりはでしたね。
やはり、夕方は風も強くなり一気に冬気温に逆戻りですね。こんな時に風邪を引き易いですから体調管理は確りと競ねばね♪ で、久し振りに鳥友さん達のお誘いで、時間限定でしたがヤマちゃんポイントへ行って来ましたよ。まあ~今回は初めての所でしたから、動きをたのしんできましたよ。
 
 ん~~本当はもっと良いはずが・・・。
IMG_4231.jpg

 こんな高い木の止まりましたね。
IMG_4240.jpg
 
 時間だけが流れ・・・最後に場所移動が正解♪
 何とか♪2羽が・・・。上には猛禽さんが鎮座していましたよ。威嚇してますね。
IMG_4295.jpg

 絞り過ぎてS,S上がらずのまま・・・爆 (顔にはピンは来てますがね?)
Canon EOS 7D  Tv(シャッター速度)1/13  Av(絞り数値)10.0  EF400mm f/2.8L IS USM
IMG_4303.jpg

 まあ~確りと飛び物はね♪
IMG_4334.jpg
 
 PS,フィールドでの皆様、お疲れ様でした。皆様から色々と教わり有難う御座いました。
   その内に装備を考えなくてはね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。何とか最後で、納得のゆく撮影が、出来ましたね!此方は、最後まで、後手後手で、ここまで来ると
さっぱり さばさば  次回に期待します。
例のもの メールで報告しますので、よろしくお願いいたします。

尚さん、こんばんはです。今日はお疲れ様でした。
お土産有難う御座います。了解しましたよ。
まあ~今日も最後に有りましたね♪640持って行けば良かったかな?
之が有るから面白いのですね♪ 新年会の楽しみが増えましたね♪

No title

お疲れ様でした~
渋い顔をして帰る所が、一瞬で笑い顔に変わりましたね。
さよならホームランとは行きませんでしたが、さよならヒットでしたね。
帰りの挨拶のお陰です・・・笑
新年会は話題が豊富・・・楽しみですね。

翼さん、こんばんはです。今日はお疲れ様でした。
まあ~何とか最後に来ましたね♪あのままでは、・・・。
新年会はよろしくです。

No title

おはよう御座います、昨日は色々と教えて頂きありがとう御座いましたm(__)m

チョッとの間にこれだけ撮るとは流石意外にありませんね、1日いても殆んど失敗の自分とは(^_^;)腕の差がありすぎですハイ。

カモメさん、おはようございます。
いえいえ,そんな事は有りませんよ。たまたま、皆さんで帰り掛けに何時もの場所にと寄ったら、ケケケでしたからね。どうする?かめら出す?で出したら正解でしたよ。之だから分からないんですよ。
又、宜しくお願いします。新年会よろしくです。♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード