この石に止まろ♪

こんばんは,皆様。寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
天気予報では来週からは気温も上昇して暖かくなるそうですが、山向は大雪ですね。
関東平野も之からが本番になるのかな?で、今日も仕事を終えて何時ものポイントへ捜索でしたが・・・。
まあ~地道な努力でしょうかね? 今日は懐かしいヤマちゃんです。
_B1P6015.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃぁまた鮮明画像ですね~
渓谷に光が欲しい、いつの間にか翼のお凸も光輝くようになって来ました・・・笑

翼さん、こんばんはです。先程は有難う御座います。
早速、貼り付けましたよ♪
渓谷は本当に光が欲しいですよね。ISO100で撮りたいですね。
飛びものをね♪

寒いですねぇ~!

falcokuma3さん、こんにちは
何時も刺激的なお写真を楽しみに拝見しております。
なかなか捜索のかいもなく、出会えませんか・・・

私も時折捜索しているのですが、どうにも的をえません
もう少し明るい時間に出てくれればと願うばかりです。

京 さん、こんばんはです。お久しぶりですね。♪
そうですか、京さんも捜索中なんですね。地元方面で出会えないですから、困ったもんですよね。
本当にもう少し明るい時間に出てくれれば良いのですがね♪
まあ~地道に探しますかね♪

No title

こんばんは
いい在庫を持ってますね~
この解像でこの鮮明さはどうやって?
絞ってるのかな?

鷹連雀さん、こんばんはです。今日も、お疲れ様でした。
之は懐かしいポイントのですが、絞って至近ですよ。
まあ~もうダメでしょうからね・・・泣

No title

ここのポイントは、”今は懐かしい あの場所” でしょうか? 羨ましい条件です。
渓谷も竹やぶは、侵入禁止になったようです。
フィールドがどんどん少なくなり、淋しい限りです。

No title

こんにちは(*^_^*) 
今日はどうもありがとう御座いましたm(__)m

凄い解像ですね、これだけ撮れてる方は少ないですね。

写真も後5年もすれば、3D画像も可能かも知れませんね。

尚さん、おはようございます。
えっ本当でしょうかね?まったくKYカメラマンが多くて残念ですよね。
常識無い世界がどんどん広がりますよね。

カモメさん、おはようございます。
いや~~此処も初めは静かに出来たんですが、やはり近隣とのトラブル多発でNGに
なりましたね。だんだんと環境が狭まっていますね。
一部コンデジで3Dが有りますから、可能ですよね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード