がんばれヤマセミ

こんばんは、皆様。 今日も北風が強くなり寒い一日になりましたが、こちらも明日から仕事初めです。
来年こそは景気も上向いてくれれば良いのですがね・・・。で、午前中は子供達を連れて神社のお焚き上げの手伝いへ行ってきましたよ。この時期に合う親戚の子供達との懇親会ですね。でも、今年は下の子は合宿、親戚の長男も部活で忙しくチョッと寂しかったかな?でも、お昼は賑やかでしたがね・・・♪
こんな時でも、ヤマセミは餌採りにせっせと跳び回っている事でしょうね♪この冬も元気乗り切ってき欲しいですね。

IMG_2560.jpg


IMG_2561.jpg


IMG_2780.jpg


IMG_2796.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神社のお手伝いお疲れ様でした~
ヤマちゃん光り物を銜えて貰わないと、カジカでは絵になりません・・・笑
MarKⅣの次期入荷楽しみですね。
白鳥見物に行って来ましたが、撮影意欲が湧きませんでした。

No title

ハトに水玉模様描いて、渓谷にハトセミを飛ばしましょうか。

この場所のヤマセミが絶えない事を祈ってます。

翼さん、こんばんはです。
白鳥お疲れ様でした。まあ~大きいですからね。
冬の使者ですから、遠目で見守ってあげましょうね♪

カモメ さん、こんばんはです。
ハトセミですか?何か、可愛過ぎて撮影意欲減退かも・・・爆
ホシムクドリと言う鳥さんが居ますが、何か同じ気持ですよ。
この場所が維持出来る事を祈ってますよ。

No title

寒に入りました。 お酒のカンは、温かいですが、通は人肌だそうですが・・・。
ヤマセミから次々と冬鳥の撮影も忙しい日々になりそうですね!
仕事の合間に 否 鳥撮りの合間に仕事 精を出してください。

尚さん、こんばんはです。
流石に寒の入りは寒さが応えますよね。
仕事の合間に行きたいですが、初めからトップギアになりそうですよ・・・。
是非、他の冬鳥を撮影したいですよね。

No title

今日は携帯すみません。
久し振りに会社で仕事をしてまして、車の中に入れっぱなしなので
帰り(22:00)に着信で気づきました。

遊び専用の携帯なので、車に入れっぱなしなんです。
何かいい話でも(^^;
あ・・そうそう 1D連絡来ましたよ

今週入る予定です。^^

あきGGさん、おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
そうでしたか?有りますよ♪多分もうお耳の入っているとはおもいますが・・・。
では,後ほど・・・。♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード