初詣へ

こんばんは、皆様。明けましておめでとう御座居ます。
今年も初日の出が我が家から拝め、よいよスタートを切りましたが、三ヶ日はゆっくりとされて居るのでしょうかね?
こちらも、家の行事を済ませて息子と近所の氏神様へ初詣に行きましたよ。今年は寒さも手伝い行った頃は人でも少なく(何時もは階段下まで、行列が・・・)スムーズに参拝出来ましたね♪ で、その後は鳥友さん達の待つお山へチョイと挨拶へ行って来ましたよ。
 
 近所の氏神様の八幡神社です。
P1020011.jpg
  途中、富士山が綺麗でしたね。
P1020015.jpg
 
 ん~~猛禽さんは来ましたがね・・・。
IMG_2188.jpg

 PS,一富士二鷹と行きたかったんですがね・・・爆
   Nさんと久し振りにお合い出来楽しい一時が過ごせましたので、嬉しかったですよ。
   又、行きましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう御座います(*^_^*) 
今年も宜しくお願い致します。

昨日はせっかく来られたのに残念でしたね(>_<)
最初から(セット前は真後ろ)最後まで(片付け)自分達の目の範囲にいましたm(__)m

今度は一緒に撮れると良いのですが、撮りましょうよ。。。

No title

昨日は寒い中お疲れ様でした!
チョット離れただけポイントなのに天と地の違い
寂しく帰られる姿が目に浮かびました。
今度は最良ポイントへ行きましょう。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は右も左も分からない状態の自分を
親切に皆様にご紹介いただき本当に感謝しております。
鳥撮り以外にも、kuma3さんから学ぶことのおおい一年でした。
おかげさまで、少しずつフィールドでどうしたらいいのかが
わかってきたような気がします。リンクいただきありがとうございます。
僕のブログは今年3月で一時閉鎖になりますが、再開次第
お知らせいたします。年末年始、ネットから隔絶されていたので
ご挨拶遅れました、今後ともよろしくお願いいたします!

カモメ さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
まあ~自然ですからね。こちら側が合わせないといけませんので、難しいですよね。
でも、皆さん達と時間が共有出来た事が嬉しかったですね。
之からも頑張りましょう。 撮りますよ・・・爆

翼さん、こんばんはです。
寒い中、お疲れ様でした。確りと成果を上げられましたね。
今日も、パターンが逆で、困ったもんですよ・・・爆
ポイント選びはお任せですね。

panoramaheadさん、明けましておめでとうございます。
昨年は panoramaheadさんの高速動画にすっかり魅了されましたよ♪
あんな撮り方も有るんだな~~とつくづく関心させられましたよ。
今後は各社、動画に力が入って来ますから、楽しみですね。
BLOGの方もヨロシクデス。
今年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード