2009鳥撮り総集編

皆様,おはようございます。よいよ大晦日ですね。今朝も妻は買い物へ・・・。今年もバタバタと終わるのかな???
で、合間をみて今年思い出に残った場面の総集編です。まあ~振り返れば色々と行きましたね♪でも、鳥撮りは合間の時で、子供達のスポ少がメインでしたね~~~。野球,ミニバスと手に汗を握る感動シーンが数々ありますね。コチラは3月からUPかな? では、そろそろ・・・。
 1月、此処も之からかかな? 夕日が綺麗でしたね。
_MG_3892.jpg
 
 川ではこんな事が有りましたネ。
156T2456.jpg

 チょっと遠かったですが、オオワシに逢えましたね♪
156T8698.jpg
 
 今年はキレンジャクが多かったですね。 近くではこんな木の来ましたよ♪
156T2259.jpg

 此処は近かったな~~。この子達は元気に育ってるのかな?
156T3371.jpg

 今年はこれが入り、行ってきましたよ。 あら、オシッコをしてますね。
156T4797.jpg
 
  こまどりさんにも逢えましたね♪
156T7562.jpg

 皆さんと行きましたね♪ 合えて良かったですよね。でも、雛が可哀想でしたね・・泣
 156T8680.jpg

 地元の皆さん、お世話に成りました。 いや~凄かったですね。
 IMG_9873.jpg

  ミサゴの狩りも醍醐味が有りますね。
 IMG_8408.jpg

  ん~~後半は、やはりヤマちゃんですね。緊張感は別格ですね。(画面クリックで大きくなります)
DPP_1020-30001

 PS,今年も色々な方々と撮影出来、有難う御座いました。
   皆様も来年,元気よく撮影が出来る事を祈念致します。
   今年一年、拙いブログをご覧いただきまして、誠に有り難うございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
おっ!いいすね~総集編。

今年もアグレッシブな撮影行、凄い写真の数々・・・楽しませて戴きました!
来年も凄いのお願いしますよ~来年はもっと現場でご一緒出来ることを祈りつつ・・・

良いお年を!

No title

今年もいろいろお世話になりました
総集編を拝見して「そうそう、こんなことがあったね」なんて、懐かしく思い出しました
来年も素晴らしい出会いがありますように
さて、これからTVを頑張って観なきゃ^^
あちらでスーザン・ボイル。裏でポール・ポッツ。第九の聴かせどころも見逃せないし^^

ezriさん、こんばんはです。
早いものですね~~~。もう大晦日ですよ。今年の暮れは寒さが厳しいですよね。
先程は雪が舞っていましたからね。野球も残り少なく、2月にはベアーズとバファローズの懇親試合が有りますよ。それが最後でしょうね・・・涙 野球の思い出は少しっつUPして行きましよ。
来年はもっと現場でお会いしたいですよね♪
 来年も宜しくお願いします。

鷹連雀 さん、こんばんはです。こちらこそ大変お世話になりました。
そうなんですよね♪思い浮かべれば色々と有りましたよね・・・。
今年の反省を踏まえて、来年も更なる飛躍が有れば良いですよね♪
そうですね、コチラもTVですよ。
来年も宜しくお願い致します。

No title

この素晴らしい数々の画像を見せられると一年間の思い出が目に浮かびます。
今年一年お世話になりました、来年も本年同様宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

No title

思い出の回り灯籠・・・回想の数々 来年も沢山撮りましょう。
一年 有り難うございました。

No title

知り合う前からブログ写真を見てましたが、あんな写真が撮れる人って?どんな人なんだろう思ってましたよ。
その場に合った撮影方法など分かりやすく教えてくれる親切な方でビックリ\(◎o◎)/! 
来年もご迷惑を掛けると思いますがよろしくお願い致します。

明日もガンバリマス(*^_^*) 

翼さん、こんばんはです。いえいえ、こちらこそお世話になりましたよ。
今年はエリア拡大ですよね。色々な方々と知り合う様になり大変充実した一年でしたね。
来年はm4でバンバンでしょうね・・・。私も考えよう♪
来年も今年同様、宜しくお願いいたします。

尚さん、こんばんはです。この一年間有難う御座いました。
まあ~守備範囲が広がりましたよね♪新機種導入、来年こそは猛禽の世界へ足を踏み入れて下さいね♪ きっと素晴らしい出会いが有りますよ♪
PS,来年は一眼動画のご指導宜しくお願いします♪

カモメさん、こんばんはです。いえいえ、単なるおじさんですよね。・・・爆
皆さん達と楽しく出来る事が何よりですからね。 来年も(明日か)更なる飛躍の年で有ります様に祈念致します。 明日も冷え込みますから、足元に気お付けて素晴らしい成果を期待してますね♪
有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。

今年はいろいろお供しますので
つれていってくださいね(^^;

よろしくお願いいたします。

・・・さん、明けましておめでとうございます。
有難う御座居ます。全く不安定ですよね。・・・泣 引き続きよろしくです。
今年も宜しくお願いいたします。 

あきGG様、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
コミチャンに早く会いたいですね♪お会いできる事を楽しみにしています。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード