2009ヤマセミ撮り納め♪

こんばんは、皆様。今日も冬空で寒い一日でしたが、今年も残すところ後3日ですね。大掃除はお済みでしょうかね?
こちらも、時間の許す限り撮り納めでヤマちゃんポイントへ向かいましたよ♪まあ~こんな時期と思いますが、気持ちの上でのけじめですね。・・・爆 今回はダメもとで向かいました為、428・7Dでしたよ。

 瞬間でしたが、2羽並びしましたね♪
IMG_2095.jpg

 じ~~っと下を見てますね。
IMG_1824.jpg

 おっと、降下しました。
IMG_1934.jpg

  岩にジャンプ♪
IMG_1960.jpg

 では、また来年ね♪
IMG_2146.jpg

 PS,今年もあっと言う間に暮れようとしていますね。色々と有りましたが、フィールドでお会い出来ました方々をはじめ、ご一緒に鳥撮りを出来ました方々へ感謝致します。有難う御座いました。又、来年ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれまぁ~至近の二羽並びとは凄いですね!
これを見せられては4時起きしなくちゃぁ~
鳥友多数参加見たいですが、MarkⅣのテスト撮影行ってきま~す
もう我慢出来ません・・・大笑

No title

今日はありがとう御座いますm(__)m
気合だけが空回りの一日で、いい勉強になりました。
明日は落ち着いてノンビリ走り回ります\(◎o◎)/!

今日の失敗は明日には改善させます(*^_^*) 

カ‥タ‥ヅ‥ケ頑張って下さい(^^)

No title

今日は、お世話になりました。お陰様で 良い鳥納めが出来ました。
満足のゆく 機材です!

翼さん、今年も色々とお世話になりました。
何とか〆も決まりましたよ♪
m4テストには絶好のフィールドすよ。是非とも良い結果を期待してますね♪
有難う御座いました。

カモメさん、今年はお世話になりました。
早朝からお疲れ様でした。まあ~気まぐれヤマちゃんですから、落ち着いてノンビリが最良の結果を生むのでしょうかね?でも、目の前に居るとね~~そうは行きませんよね・・・爆
成果期待してますね♪

尚さん、こちらこそお昼、ご馳走様です。
いや~あちらの道へ降りて良かったですよ♪正に夢の通りに成りましたよ・・・びっくり♪
本当に良い鳥納めが出来ましたね。又,機材も良い感じですね。わたしも・・・爆
有難う御座いました。

No title

終わりよければ^^
今年もKUMAさんの野鳥撮影ライフは充実してましたね
神出鬼没でいろいろ情報をありがとうございました

鷹連雀さん、こんにちはです。いや~こちらこそお世話になりました。
色々有りましたが、何とか〆が出来ましたね。
今日は朝から、窓掃除、ベランダ掃除と忙しいですよ・・・疲
まあ~日頃のポイント稼ぎかな?・・・爆
来年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード