ゴールデンヤマセミ?

こんばんは、皆様。よいよ今年も後半月になりましたが、段々慌しくなってきそうですが?如何でしょうか?
今週は随分冷え込みも厳しくなって来ましから、体調管理にはくれぐれも気を付けたいですね。(特にヤマちゃん撮影は早いですからね・・・)
と、私もフレックスでヤマちゃんでした・・・笑

 まあ~~インターバルは有りましたが、逆転2ベースヒット位かな・・。爆

 丁度、西日が重なりましたよ。
IMG_8801.jpg

 チョイと流し撮り?
  Canon EOS 7D   絞り優先AE  Tv(シャッター速度) 1/50  Av(絞り数値)6.3  部分測光
露出補正 -1  EF400mm f/2.8L IS USM  AI サーボ AF
IMG_8922.jpg

 キセキレイも綺麗でしたね。
IMG_8829.jpg

 ん~~一対一でしてね・・汗
IMG_8903.jpg
 
 PS,フィールドでの皆様、お疲れさまでした。まあ~悩まされましたね・・・。
 PS,入間川ファルコンズの皆様。八潮カップ 3位おめでとう御座います。お疲れさまでした。   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*) 
夕日が綺麗な写真と1/50で流し撮りの写真は凄いですねー\(◎o◎)/!
真似したいけど、こればかりは腕がないと出来ないから無理(T_T)
ヤマセミが流れる(^_^;)間違いなしです。

17日は?是非 黄金の玉?いや腕を見せて下さい。

カモメ さん、こんばんはです。いや~短時間でしたが、インターバルがね・・・。後、ポイントですかね?
1/50大丈夫ですよ♪ザハトラでカバーしていましから・・・爆パーンダイヤルを固めにセットすれば、意外と同調しますよ・・・。了解しました。お会い出来つ事を楽しみに仕事してますね♪

No title

今日は情報連絡 有り難うございました。お陰様で帳じりが 合いました。
黄金カワセミ 素敵ですね! 流し撮り ビデオの様にはいきませんわ!勉強せねば!

尚さん、今日もお疲れさまでした。まあ~傾斜は大変ですからゆっくりと行きましょうね。
でも、良かったですね。私も帰り道気掛かりでしたが、安心しましたよ。残りの在庫放出、期待したますね♪ 此れからは流し撮りが流行るかな???・・笑

No title

寒波到来、急激に冷え込んできましたね!
黄金のヤマセミ、難しい時間帯ですが上手く撮れましたね・・・流石です
明日もご一緒出来るのかな・・・石か白波かS字か・ポイント今から思案中
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード