雨にも負けず、がんばれベアーズ

こんばんは、皆様。今日は日中から気温が上がらず、おまけに昼頃から雨模様で冴えない一日でしたが、よいよベアーズ6年生も最後のリーグ戦に入りました。この西リーグも3チームでのトーナメントですので、2試合で終わりです。
もう最後ですから、ガンバって行こうね♪
 
 雨が降り始める中ピッチャーは Sちゃんです。がんばれよ~~♪
156T8878.jpg

 相手のピッチャーは、元、富士見のメンバーのF君です。(R君、S君 また会えて良かったね♪)
156T8734.jpg
 
 Rくん、タイミング合いましたね。
Canon EOS-1D Mark III  絞り優先AE  Tv(シャッター速度)1/1250  Av(絞り数値)2.8  部分測光  露出補正 +2/3  ISO感度 800   EF70-200mm f/2.8L IS USM    AI サーボ AF
156T8754.jpg

 流石、F君も強い打球ですね。
156T9084.jpg

 Hくん、ファーストへ! がんばれ!
 156T9125.jpg

  欲しい~~~泣 セーフ
 156T9128.jpg

 OK! T君
 156T9296.jpg

 息子も何とか打ちましたが・・・。
156T9165.jpg

 ウイニングボールはT君で、
156T9311.jpg

 ファーストのK君で、終了。
 156T9319.jpg

 今回は雨が酷くなって来た為、5回で終了でした。 2-2引き分け。
156T9325.jpg
 
PS,雨の中、関係者の皆様お疲れさまでした。 来週は晴れると良いですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨中のCマンお疲れ様でした
セカンドのクロスプレー。けん制アウト?見事な瞬間でした

鷹連雀さん、こんばんはです。いや~~雨になるとは思っていましたが、夕方まで待ってくれればね・・・。
後が押し迫っていますから、やりましたが寒かったですよ。こんな時はフラグシップは物ともせず働いてくれますよ。まるで防滴テストかな?・・・笑 もうチョッと点が取れるかな?と思っていましたが、まあ~ね♪
子供達は雨の中頑張りましたね。拍手です。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード