蓮にカワセミ

こんばんは、皆様。
久しぶりのカテゴリのカワセミです・・笑
いや~~今日も朝からぐんぐん気温が上がり蒸し暑さも急上昇でしたが、如何お過ごしでしょうか?
野外での長時間の撮影は、熱中症には気を付けないと・・。
そんな事でポイント先の部品屋さんへ用事を済ませて、短時間だけ寄って見ました。
此処も無風で湿気ムンムンでしたよ・・大汗
Cマンさん達も数名居ましたよ。 待つこと数分! 私の目の前の数カ所の蕾に来てくれました。
5O0A6468.jpg

隣へヒョイっと移り
5O0A6558.jpg
水浴びをして飛び去りましたよ・・カワセミも暑いのだろうね

その後、遠目の蕾へ
5O0A6542.jpg
暑さにも限界・・笑  涼しい車内へGO

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨ですねぇーーー!

KUMA3、今日は!
ジメジメの梅雨、早く明けて欲しいものです。
蓮カワ、蕾が濃いピンクに色づくのはもう少し先なのかな?

北の地周辺では、各鳥達の営巣も終盤ですョ!!
赤い子、青い子を追ってプチ遠征を計画するしかないネ!?

kazamidori0719さん、こんばんはです~。
いや~~ジメジメの梅雨ですねぇ~
今夜は此方は土砂降りの雨でしたよ・・。之で川も増水ですねぇ~
此処のポイントは白が多くて、ピンクは少ないですよ。
もう数輪は散り始めましたが、全体的のこれからですね。
あら?もう営巣も終盤ですか・・そろそろプチ遠征ですかね?
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード