ピラセミ

こんばんは、皆様。 今日もポカポカ陽気で之で冬が来るんでしょうかね???
まあ~~多少は着込んではいますがね。で、朝、時間限定で久し振りにKさん、に御会いしたく公園へ行きましたよ。着いたらビックリ! 知らない方々多い事・・・。地元民は極僅か・・・、まあ~~ね。
暫らくすると、Kさんが来られ談笑しながら逢えて良かったですよ。時たまカワちゃんも飛来♪アカハラ君もこの実を食べて居ますね。

 まあ~~随分、濃くなりましたね♪ カワちゃん何処かな???
IMG_6678.jpg

 ヒヨに追い駆けられながら束の間のお食事でしたよ。」
IMG_6799.jpg
 
PS,フィールドでの皆様、有難う御座いました。
  今年はこの実が随分生って良かったですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事配分んが上手ですね。
東へ西へとフットワークの良い熊さんを見習いたいですよ~
カワセミで有名なピラカンも随分と色鮮やかになって来ましたね
今期は行きそびれてしまいましたが、来年再チャレンジですね~

翼さん、こんばんはです。
もうピークは過ぎましたが、談笑も楽しみの一つですね♪
来年はGETして下さいね。

No title

おはよう御座います(*^_^*) 
どちらも絵になる写真ですね(*^^)b 特に下のは撮りたいな~~って思いますよ。

これからKAとRAに探索に行ってきますね(^^ゞ

カモメのアイさん、おはよう御座います。
此処は季節を通じて色々な鳥さん達が来ますよ♪
本当はもっと引いて撮りたかったんですが、640・7Dでしたからね・・・爆
KA/RAよろしくお願い致します。

No title

お話の通り ピラカン 真っ赤に色付きましたね!色付き始めた衣よろしいですが、真紅のピラカンも良いではありませんか! 自然との調和は、いつの時期でも それなりに 似合うものです。
来年も楽しみですね!

尚さん、こんばんはです。
まあ~~人それぞれですが?先端に止まると画になりますが、中に止まるとファインダー越しでもカワちゃん判りませんよ・・・爆 今は先端狙いですかね♪
まあ~来年は行きましょうね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード