梅メジロ

こんばんは、皆様。
先日、あんなに暖かさから一気に寒さが厳しくなりましたが、如何お過ごしでしょうか?
こうして春の足音が段々と近づいて来ますが、もう暫くお預けですね・・・。
そんな中、時間限定で毎年恒例ポイントへ行って来ました。
日向はポカポカ陽気うたた寝気分でしたよ・・笑

5O0A4544.jpg

上空にはチョウゲンボウが・・・。
5O0A4436.jpg

5O0A4666.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なバックの梅メジロ

 KUMA3、お早う御座います。
コメント投稿が遅れましたが、季節を感じる
「梅メジロ」良いですネ!
一枚目のピンクのボケが最高です。
当方は相変わらず北へ出張してます。
川原を吹く風は冷たく、時折雪まじりです。
でもね、白黒の鳥を見ると寒さを忘れますョ。
一人でテントに入り静かに狙い鳥を撮る。
私はこれが、たまらなく好きです(笑)
 地元の堤防は平日でも混雑しているとの事
菜の花&○○○狙いだそうです。

kazamidori0719さん、こんばんはです~。
此方こそ、返信遅れまして・・・。
此処は今が旬なポイントですよ・・今は北へ行かれてるんですか。
未だまだ寒さが厳しいですので、お体には気を付けて下さいね。
堤防は菜の花・・・ですか。忙しくて・・大汗
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード