ダイヤモンド富士へ

こんばんは、皆様。
一昨日の暖かさから一気に真冬の寒さに戻りましたが、如何お過ごしでしょうか?
体調管理には気を付けないといけない時期ですねぇ~  本格的な春はもう暫くお預けですね・・・
そんな中、先日知り合いの方からお誘いで前々から撮りたかったダイヤモンド富士へ行って来ました。
前回の時は雲は掛っていませんでしたが、霞が酷くて太陽光が拡散して今一でしたので今回が楽しみでした。
道もスイスイで、今年は道中雪が少ないです。
途中、鳥撮り偵察も兼ねましたが・・・。
BX1D9679.jpg

さあ~時間です。 バッチリ!センターへ
BX1D9918.jpg

霊峰富士は心を癒やされます。
67800000001.jpg

PS,お誘いいただきましたI様、m様 楽しい一時を有難う御座いました。
  又、お気遣い頂きまして有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイヤモンド富士 おめでとうございます。
天候に左右されますので、幸運でしたね。
先日 パール富士 (満月が真上)を見ましたが、フジは絵になります。

尚さん、こんばんはです~。
気温差が大きくて体調管理には気を付けて仕事をしてますが、念願のダイヤモンド富士を
撮影出来ましたよ。 ありがとうございます。
本当に天候(特に霞には)には左右されますね。
肉眼でははっきり見えていても、太陽光が入ると何故か?ぼや~としたりね・・・。
パール富士ですから良いですね。 富士は絵になりますね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード