健脚を競う

こんばんは、皆様。
昼間のポカポカ陽気が一気の下り、冷たい北風の強風が吹き荒れる夜となりましたね。
先日、早朝から奥むさし駅伝競走大会へ声援を送りに行って来ました。
普段は車でスイスイですが、ポイントへは徒歩で向かいました。何故か?普段と違っう風景で新鮮な気持になりましたね。

まだ、ランナー通過まで時間が有りますので鉄ちゃんを・・笑
5O0A1494.jpg

さあ~よいよ指揮車が通過して行きましたのでスタンバイです。
5O0A1546.jpg

来ました、来ました! 白バイ先導で・・・
5O0A1568.jpg

その後、息子達の集団が通過・・! 此処は一方的な上り勾配  気づいた様です・・笑
成績も上々・・!よく頑張りましたね。
5O0A1560.jpg

私も折角来たのだから、次の駅まで歩きましたよ・・大汗
で、超~~久しぶりにセメント積載ホッパー所までの引き込み線跡へ
当時は車窓から貨車への積込みを見た思い出が有ります。 あ~、E52やE851など・・・
5O0A1814.jpg

と、思いにふけって居たら・・! ん~?? 何と銀河鉄道999デザイン電車が・・・ちょっと山間部には・・・。
5O0A1882.jpg

私としたら、秩父地方の生育している生き物が良いかな~~。
在庫から
DSC07451.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

思い出!!

KUMA3、お早う御座います。
毎日寒いですネ!!
お互い健康管理には気を付けましょう。

さて、「奥むさし駅伝」の応援お疲れ様でした。
遠い昔に参加して走った記憶が蘇りましたョ!
歴史ある大会が継続している事、喜ばしい事です。
あれから○○年、年を重ねカメラ担いで歩き回るのが
精一杯です(笑)

kazamidori0719さん、こんばんはです~。
寒いですね~。
出場されたんですか,凄いですね。
息子は2回目でして、年々参加チームが多くなっていますよ。
関係者の皆様は大変ですが、末永く継続される事を祈るばかりです。
それにしても、私の脚力不足には驚きましたよ・・・焦 普段、いかに歩いていないか痛感しましたよ。
私も同感で・・笑
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード