2009 ベアーズ 卒団試合 (A)

こんばんは、皆様。 今日は昨日とうって変わって日差しも暖かく過ごし易かったですね。
此方は、土曜日にひき続き東村山シニア杯の2回戦へ八坂小へ向かいましたよ。まあ~その模様は次回として、よいよ(A)の卒団試合です。小雨降る寒い中、皆が一丸となって頑張りましたね。
相手は、狭山メジャースです。このチームにもJyoshI oneメンバーの女の子が在籍していますね。
 
 会場は河川敷のグランドです。 ん~~カワちゃんは居ませんでしたね。
P1010457.jpg

 さあ~~集合です。
156T3623.jpg

 このチームとは今年、最初で最後ですね・・・。
156T3629.jpg

 お!Y君、バント。ボールがピッタリ凹みましたね。
156T3634.jpg

 さすが、6年生市内、最速のスプリンターですよ。 撮影に為、メジャース側でしたが、周りから、どよめきが・・・。
156T3641.jpg

 チョッと転がった所が・・・。 ボールが追い着きましたよ。アウトでしたよ・・・泣
156T3651.jpg

 今日の先発は、Sちゃんです。体調は大丈夫かな?
156T3719.jpg

 元JyoshI oneメンバーMちゃんです。
156T4161.jpg

 息子もやっと打ちましたよ。特大ファールもね(爆)
156T4281.jpg

 抑えは、久し振りにR君です。何時なでこの姿が見られますかね・・・。
156T4356.jpg

 当っているH君、がんばれ~~。
156T4547.jpg

 流石、よく止めましたよ。R君。
156T4630.jpg

 最後まで良く頑張りましたね。 纏まっているチームですよ。
DPP_1020-10001

 結果は僅差でしたが、良い試合でしたね。お疲れ様です。
156T4656.jpg


PS,皆よく此処まで纏まってきましたね。(もうチョッと早かったらね・・・。) 思い出をいっぱいありがとう~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手も 負けても 心は ウル ウル  歳を重ねると感動で涙ものです。
重いでは、力の限りの少年時代の宝物です。
大変でしょうが、良い写真の宝石を沢山 作って残してやってください。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード